| トップ |
配信名:
【同時視聴】グランツーリスモ!🚙一緒に見よ~~~!【#輪堂千速 / #hololivedev is #FLOWGLOW 】
|
| 時間 |
icon | 名前 | チャット |
|---|---|---|---|
| 06月26日 20:58:36 |
@drapoji4056 | ニチアサの懐かしい番組思い出しますな… | |
| 06月26日 21:04:02 |
@drapoji4056 | 目頭が熱くなるなぁ… | |
| 06月26日 21:07:45 |
@drapoji4056 | 今は注目されていますが昔は本当に物珍しい目で見られましたからね… | |
| 06月26日 21:27:29 |
@drapoji4056 | あら~^ | |
| 06月26日 21:31:06 |
@drapoji4056 | ここに塔を建てよう… | |
| 06月26日 21:37:18 |
@drapoji4056 | これに関しては本当に不運でしたからね… | |
| 06月26日 21:50:25 |
@drapoji4056 | ちゃんと把握してませんでしたが実際にはLMP2で2013年走っていたんですね | |
| 06月26日 21:51:21 |
@drapoji4056 | ただエンジンは日産です。 | |
| 06月26日 21:54:21 |
@drapoji4056 | いい親子ですなぁ… | |
| 06月26日 21:58:54 |
@drapoji4056 | いやぁ、この時代のシャシーメーカはたくさんあっていいですなぁ… | |
| 06月26日 21:59:39 |
@drapoji4056 | この時代オープンのLMP2が走ってたと思うと懐かしいですね… | |
| 06月26日 22:17:09 |
@drapoji4056 | この後に日本に来てGT500でも走っていたんだから本当にすごい人ですわ… | |
| 06月26日 22:18:59 |
@drapoji4056 | いい映画でした… | |
| 06月26日 22:22:28 |
@drapoji4056 | 元の事故を見たことあるからあれでしたけど初見で見たらあれビビりますよね… | |
| 06月26日 22:24:00 |
@drapoji4056 | F1…見れていないですね(´・ω・`) | |
| 06月26日 22:24:34 |
@drapoji4056 | RUSHもF1映画としては面白いんですけどレンタルなのが… | |
| 06月26日 22:28:49 |
@drapoji4056 | レバーくるくる回さなきゃ… | |
| 06月26日 22:29:49 |
@RindoChihaya | きえをつけて!!!!!!!!!!!!!!! |