| トップ |
配信名:
【Star Fox 】きたああああ!!リメイクだああああ!!!【ホロライブ/ときのそら】
|
| 時間 |
icon | 名前 | チャット |
|---|---|---|---|
| 06月27日 21:53:19 |
@TokinoSora | ゲーム内のスクショからサムネ作ろうとしたら・・・こうなるのそら。 | |
| 06月27日 21:54:52 |
@TokinoSora | ゲームのスクショはサムネに使っていいってわかってるから・・・安心のためにこうするのそら。 | |
| 06月27日 21:56:35 |
@TokinoSora | ゲーム内キャプチャがOKは読んでわかるんだもん・・・。 | |
| 06月27日 21:58:05 |
@TokinoSora | ガイドライン毎回見て、サムネどうしようと悩むまでがそらの日常。 | |
| 06月27日 21:59:07 |
@TokinoSora | ゲーム選択画面をキャプチャしてやろうともしたんだけど、画質がすごいからやめたよね・・・。 | |
| 06月27日 22:01:49 |
@TokinoSora | ホーム画面OKかはちょいわからないから基本使いたくないんだけどね~。 | |
| 06月27日 22:02:23 |
@TokinoSora | 遊ばせてもらってる身としては一番安全なものがいいなって。 | |
| 06月27日 22:02:50 |
@TokinoSora | ただの臆病。 | |
| 06月27日 22:05:54 |
@TokinoSora | ずっと画面待ってるけど、ロゴ出てこないな・・・。 | |
| 06月27日 22:06:24 |
@TokinoSora | あとからゲームのスクショから変えようかな? | |
| 06月27日 22:15:02 |
@TokinoSora | ところで、コントローラーはプロコン? | |
| 06月27日 22:16:10 |
@TokinoSora | ゲームのタイトル画面がサムネの画像だよ~。 | |
| 06月27日 22:24:43 |
@TokinoSora | 都内も揺れたけど大丈夫よ。心配ありがと。 | |
| 06月27日 22:25:52 |
@TokinoSora | ところで全然関係ないんだけど、クレジットで買おうとしたものをキャンセルした場合(できた)、金額って返ってくるの? | |
| 06月27日 22:27:03 |
@TokinoSora | 古い型しかなくてとりあえずこれ買うか~って思ってたものが最新が再入荷されてたから、キャンセルして新しいものに買い替えたんだよね。 | |
| 06月27日 22:27:45 |
@TokinoSora | どっちも発送に時間がかかるからまだ発送されてなくて普通にキャンセルできたんだけど、未確定の支払い予定には金額残ってるから気になった。 | |
| 06月27日 22:29:16 |
@TokinoSora | 機材系とか家具系はネットとかだけだし、基本代引き難しいの・・・現金派に厳しい時代だ・・・。 | |
| 06月28日 01:27:04 |
@TokinoSora | Thank you!! |