No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
1
06/22
13:141782101670121780
13:141782101670121780
NT$15.00
¥76
@sofiztmy_373
(無言スパチャ)
06/22
13:381782103094431119
13:381782103094431119
@Eve_1026
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
06/22
16:101782112252065206
16:101782112252065206
@とよとよtoyotoyo
2
06/22
17:281782116928850476
17:281782116928850476
¥800
@キモいおっさん
もっちゅりんってどんな食感なんだろう…どのくらい甘いかも気になる…美味しそうだったら頑張って並んで買おうかな
3
06/22
17:361782117389152113
17:361782117389152113
¥160
@白ウルフ-ハッピーゲイザー
(無言スパチャ)
06/22
18:131782119627255561
18:131782119627255561
@Shiguregekka-AS
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
06/22
18:161782119787499000
18:161782119787499000
@KikiraraVivi•たった今•1,214票
?
mitarasi:47%
kinako:53%
?
mitarasi:47%
kinako:53%
06/22
18:161782119799686000
18:161782119799686000
@KikiraraVivi•たった今•1,758票
?
mitarasi:48%
kinako:52%
?
mitarasi:48%
kinako:52%
06/22
18:171782119821540777
18:171782119821540777
@bananajosh5044
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
06/22
18:201782120037687338
18:201782120037687338
@災いの魔女ソーン
この後はメン限にて
06/22
18:491782121774283000
18:491782121774283000
@KikiraraVivi•たった今•704票
?
きなこ:38%
みたらし:17%
いちご:46%
?
きなこ:38%
みたらし:17%
いちご:46%
06/22
18:491782121786343000
18:491782121786343000
@KikiraraVivi•たった今•1,111票
?
きなこ:36%
みたらし:18%
いちご:46%
?
きなこ:36%
みたらし:18%
いちご:46%
06/22
18:491782121798457000
18:491782121798457000
@KikiraraVivi•たった今•1,317票
?
きなこ:35%
みたらし:18%
いちご:47%
?
きなこ:35%
みたらし:18%
いちご:47%
06/22
18:501782121812168000
18:501782121812168000
@KikiraraVivi•たった今•1,452票
?
きなこ:35%
みたらし:18%
いちご:47%
?
きなこ:35%
みたらし:18%
いちご:47%
06/22
18:501782121824394000
18:501782121824394000
@KikiraraVivi•1分前•1,523票
?
きなこ:35%
みたらし:19%
いちご:46%
?
きなこ:35%
みたらし:19%
いちご:46%
06/22
18:501782121836508000
18:501782121836508000
@KikiraraVivi•1分前•1,687票
?
きなこ:36%
みたらし:18%
いちご:46%
?
きなこ:36%
みたらし:18%
いちご:46%
06/22
18:501782121848611000
18:501782121848611000
@KikiraraVivi•1分前•1,795票
?
きなこ:36%
みたらし:19%
いちご:45%
?
きなこ:36%
みたらし:19%
いちご:45%
06/22
18:511782121860700000
18:511782121860700000
@KikiraraVivi•1分前•1,858票
?
きなこ:36%
みたらし:18%
いちご:45%
?
きなこ:36%
みたらし:18%
いちご:45%
06/22
18:511782121872900000
18:511782121872900000
@KikiraraVivi•1分前•1,984票
?
きなこ:37%
みたらし:18%
いちご:45%
?
きなこ:37%
みたらし:18%
いちご:45%
06/22
18:511782121885003000
18:511782121885003000
@KikiraraVivi•2分前•2,056票
?
きなこ:37%
みたらし:18%
いちご:45%
?
きなこ:37%
みたらし:18%
いちご:45%
06/22
18:511782121897096000
18:511782121897096000
@KikiraraVivi•2分前•2,117票
?
きなこ:37%
みたらし:18%
いちご:45%
?
きなこ:37%
みたらし:18%
いちご:45%
06/22
18:561782122198432654
18:561782122198432654
@みねす
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
15
06/22
18:571782122262659393
18:571782122262659393
¥2,000
@ダリア-q9j2d
(2)
もっちゅりん実食配信面白かったよ~今日ヴィヴィたんと一緒に食べようと思ってミスド行ったけど、既に完売で膝から崩れ落ちて膝の皿が割れたよ。オールドファッションチョコ買ってヴィヴィたんの好きなのとニアミスしちゃった笑 食レポの方は流石ヴィヴィたん可愛さ全開の満点レビューでまた食べたくなっちゃった。ほにゃおつヴィヴィでした。・・・・あっ、いちごヴィ味だったよ~久しぶりにほっぺたが落ちそうな感覚を味わったよ


06/22
18:591782122348647062
18:591782122348647062
@はぶりん-hav
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
16
06/22
18:591782122355416840
18:591782122355416840
¥1,000
@ハネイヌviしげさ
配信ありがとう!ついにもっちゅりん実食おめでとう!いつも思うけど、ヴィヴィは食レポ上手!根の真面目さが見えるようで好きです!実写だとリアリティが増して更に美味しそう! 自分も昨日今シーズン初もっちゅりん買いました!出産で入院中の妻が退院してから食べる予定で冷凍してますが、ヴィヴィの食レポ見てフライングで食べたい衝動を必死で抑えてます…!あ、いちごも買えたのでヴィヴィの代わりにしっかり味わいますね!
17
06/22
19:001782122432290872
19:001782122432290872
¥500
@風ハヤテvivid
念願のもっちゅりん食べれてよかったね!みたらしもきなこも堪能してよかったね!僕は個人的にみたらしが好きだったけど、イチゴも確かに美味しかったからいつか是非食べてほしい!ヴィヴィちゃんが手にいれられることを祈ってるよ!
18
06/22
19:001782122447213479
19:001782122447213479
¥1,000
@リルシュ-vivid
もっちゅりん食べれてないので食レポありがとうございましたっ。 手の動きのひとつひとつに歯型まで、可愛すぎて可愛いの塊すぎるヴィヴィ助かりました。( ◜ᴗ◝)
19
06/22
19:001782122452691828
19:001782122452691828
¥500
@エクリプス-x5q
おつもっちゅりん("⌒∇⌒") ドーナツ食べたくなってきたので 仕事帰りにミスドよってオールドファッションハニー買ってかえろかな? ちなみにイチゴうまかったよ("⌒∇⌒")
20
06/22
19:001782122455333114
19:001782122455333114
¥1,000
@冬ヴィの猫々_ニャンニャン
もちゅりん配信ありがとう!猫さんはちょうど減量期なので涙を飲んで見送りです……。減量期終わったらホールケーキ作って食べるんだ…!
23
06/22
19:011782122483806369
19:011782122483806369
¥500
@パゲ丸1984
配信ありがとー!ヴィヴィちゃんの食レポ聞いてたらダイエット忘れて食べたくなったWヴィヴィちゃんの可愛いお手々見れてもっちゅりんに感謝
06/22
19:011782122504974794
19:011782122504974794
@初見さん-m5z
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
06/22
19:021782122537981771
19:021782122537981771
@yuuta-km3yf
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
06/22
19:021782122540348824
19:021782122540348824
@YuuSaran
26
06/22
19:021782122579326718
19:021782122579326718
¥1,000
@ヴィトン-vivid
(2)
(黙読で)カメラ有り配信ありがとう もっちゅりん美味しいですよね!私はいちごが1番美味しかったです! 普段甘い物食べないのできな粉、みたらしを食べた後の甘酸っぱくいちごが美味かったです。 最近はしませんがミスドのドーナツをつまみにビール呑んでいました。え!?て思うかもしれませんが甘い物ドーナツとビールあいますよ!
27
06/22
19:081782122914221407
19:081782122914221407
¥500
@ヴィトン-vivid
(3)
読みづらい文書ですいません。誤字脱字多くてすいません。