No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
03/23
16:521774252374694891
16:521774252374694891
@Jaxnos
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
1
03/23
17:131774253591478786
17:131774253591478786
¥200
@さっくさっくやんやん
黙 夢の妄想代 ヴィヴィたんいつもありがとう頑張っててえらいヴィヴィたん大好きだよ
2
03/23
17:171774253850587047
17:171774253850587047
¥200
@ワクワクさんwakuwaku
03/23
17:341774254894200003
17:341774254894200003
@kamiliaca7791
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
3
03/23
17:411774255306085363
17:411774255306085363
¥100
@鴨塩
(無言スパチャ)
4
03/23
17:441774255491361647
17:441774255491361647
¥320
@ヒノアラシRDA
仕事でリアタイ愉悦出来ず
先にW5で待ってる!
5
03/23
17:511774255897401039
17:511774255897401039
¥2,000
@美味しいお茶-x1p
がんばれ~
6
03/23
17:521774255928366992
17:521774255928366992
¥800
@もちさん-yukivivi
(黙読)これから夜勤なのでアーカイブで楽しみますね! ヴィヴィちゃん!今日で初配信から丁度500日だよ、おめでとう
︎ これからもヴィヴィちゃんのペースで、ヴィヴィちゃんの夢に向かって頑張ってね!ささやかだけど応援していきます
7
03/23
17:521774255958159227
17:521774255958159227
¥500
@アナグマ君
巨大ハンマーブロス討伐の前祝いです!配信後にソフトドリンク
でも飲んでくださ〜い!♪
03/23
18:121774257162587328
18:121774257162587328
@seedonchan504
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
03/23
18:131774257196845893
18:131774257196845893
@kou540
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
8
03/23
18:151774257307288502
18:151774257307288502
¥500
@heavypoison2235
ヴィったんちょっと出遅れの配信お疲れ様
昨日のDBD案件もお疲れでした
ファーミングシミュレーターでのちょこ先のヴィったんとDBDやりたいが実現して懐かしさでニヤニヤ見てました
ヴィったん、キラーは上手かったですね
ちなみに私は台本ありの棒読みと普段の台本なしの棒読みはなんとなく聞き分けられます
9
03/23
18:151774257321259414
18:151774257321259414
¥500
@DQ1_Lv.25_OTTE
大阪からウチの店に来たお客さん曰く「タ好み焼き」なるものが存在するらしいよ?
タコ焼きの具材で作ったお好み焼き……実物見た事無いから都市伝説の域を出ないけど
03/23
18:541774259677293399
18:541774259677293399
@shin-04-l3m
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
19
03/23
19:291774261766198426
19:291774261766198426
¥500
@ハネイヌviしげさ
ダッシュジャンプ習得おめでとう!!記念に一首(いっしゅ)詠みますね!「『AとB一緒に押せた!』と君がいったから3月23日はダッシュジャンプ記念日」
20
03/23
19:451774262750578099
19:451774262750578099
$4.99
¥794
@johnnyroberts9912
『マリオブラザーズ3』をプレイして、頑張ってくれてありがとう!次は『マリオワールド』をプレイしてほしいな!
1
03/23
20:061774264007943130
20:061774264007943130
@美味しいお茶-x1p
10
03/23
20:061774264009258184
20:061774264009258184
@Juice2216
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:061774264010720836
20:061774264010720836
@orttr558
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:061774264011891127
20:061774264011891127
@わんこライダー
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:061774264013009445
20:061774264013009445
@じるどれ
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:061774264014524880
20:061774264014524880
@a.k.a.9971
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:061774264015419824
20:061774264015419824
@フギムニ-HugiMuniraven
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:061774264016513558
20:061774264016513558
@Zhixuan-rt7co
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:061774264017653117
20:061774264017653117
@にた-z4p
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:061774264018838383
20:061774264018838383
@TAKUMA-n3o
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:071774264020352862
20:071774264020352862
@seito0916
@美味しいお茶-x1pさんがメンバーシップギフトを贈りました
03/23
20:201774264804674985
20:201774264804674985
@グルム
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
21
03/23
20:261774265207476362
20:261774265207476362
¥200
@DQ1_Lv.25_OTTE(2)
公式サイトに説明書の内容ある筈だから一通り見てみる?
プレイの腕なら良くなってきているし後は知識
22
03/23
20:321774265538899272
20:321774265538899272
¥200
@DQ1_Lv.25_OTTE(3)
ワールド4クリアおめでとう!
王様がちょっとゴリラっぽい顔
因みにマリオコレクション版だと……?
25
03/23
20:331774265581389549
20:331774265581389549
¥500
@yeah_meets_いえみつ
ヴィヴィちゃんワールド4クリアおめでとう!そして活動500日おめでとう!成長っぷりが凄くて感動した
30
03/23
20:341774265690594772
20:341774265690594772
¥500
@マムール
ワールド4クリアおめでとう!そしてデビュー500日おめでとう!Happy 500th Day!!いつも楽しい配信ありがとう!
31
03/23
20:341774265691584237
20:341774265691584237
¥500
@あんみつ-m8n
ワールド4クリアおめでとう!!開幕のトビウオから上手かったし反転キラー捌いたり後半はジャンプの鬼になっててまじで覚醒のヴィヴィだった(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ヴィヴィちゃんの成長コンテンツは見てて楽しいし可愛い!!
32
03/23
20:351774265703725044
20:351774265703725044
¥500
@ムキ羅々お兄ちゃん-vivid
今日も配信ありがとう!ワールド4クリアおめでとう
日に日に上達してて凄い!さすヴィヴィ!!そして今日も良い悲鳴と台パン助かった
34
03/23
20:371774265823935339
20:371774265823935339
¥500
@一撃のごど
ヴィヴィちゃん、ワールド4クリアおめでとー!最近仕事が忙しすぎてひっさびさにリアタイ出来て嬉しい!ヴィヴィちゃんが苦手なところだと見てる側にも緊張が伝わってきて一緒にたまヒュンしちゃうんだよねw Bダッシュジャンプを鍛えるためには、常にBを押しながらプレイしてみるといいよ!続きも頑張ってね!ほにゃ!
37
03/23
20:381774265919834168
20:381774265919834168
¥500
@冬木の猫
ワールド4クリアおめでとう!この前のバイオからマリオへ、イケメンのナイスミドルのおっちゃんから髭のおっちゃんへ主人公が変わったなーとかおもってたらマリオ25〜26設定らしいということをどっかで聞いた。絵柄が違いすぎるからあれだけど、マリオがレオン(レクイエム)よりも20以上年下なのは解せぬ
38
03/23
20:391774265940342249
20:391774265940342249
¥500
@アマユキ_ヨウ
W4クリアおめでとう!
最初の方は悲鳴台パン多かったけど、だんだん上手くなって落ち着いてましたね! 狸は難しいけど飛べると多少楽になるからファイト! 今日も配信ありがとね〜!
39
03/23
20:391774265957972166
20:391774265957972166
¥1,000
@ハヤテ-o8q
ヴィヴィちゃんWORLD4クリアおめでとう!そして、デビュー500日おめでとう!!今日のマリオも悲鳴を上げながらのヴィヴィちゃんのプレイ楽しかったよ!今日もたくさん元気もらったよ!今日だけでなく、これまでの500日にvividにたくさんの元気をくれたヴィヴィちゃんにありがとう!!そして、これからより飛躍していくヴィヴィちゃんをこれまで以上に応援していくよ!!ヴィヴィちゃん大好き!!愛してるよ!!
43
03/23
20:451774266346757555
20:451774266346757555
¥500
@パゲ丸1984
黙読で!ワールド4クリアおめでとう!前回よりも着実に上手くなってどんどん成長していってるね!この調子で次のステージもクリアしていこう!それとFGデビュー500日おめでとう!これからも応援してる!生涯vivid宣言!!ヴィヴィちゃん大好き!
44
03/23
20:471774266428324215
20:471774266428324215
¥1,000
@HiRoーヒロ
(黙読)お疲れさま!ワールド4クリアおめでとう!!Bダッシュジャンプもマスターして成長を感じるよ。そして今日も色んなパターンのやられ方見れて面白かったw悔しがるヴィヴィも可愛いからOK!ショートのおんぎゃーも可愛かったよ、ヴィヴィも踊りながら笑ってたねw次も楽しみにしてるよ!
45
03/23
20:471774266428989063
20:471774266428989063
¥800
@ま一-c9j
ワールド4クリアおめでとう

仕事でクリアの瞬間は観れてないからヴィヴィの頑張りはアーカイブで観るね!!今日も配信ありがとう
46
03/23
20:471774266448967359
20:471774266448967359
¥2,000
@ダリア-q9j2d
ワールド4クリアおめでとう!空の飛び方の練習もおつヴィヴィ~あんなに苦戦してたブロスの対処法はもう大丈夫そうだね!自分の右手の親指も変なタイミングでジャンプ押しちゃうからヴィヴィたんからがっつり説教してもらいたいよ。今日も面白かったよ~・・・次のワールドも頑張ってねー!あ、明日コラボカフェ後半行ってくるね~ヴィヴィたんの春の装い衣装見るの楽しみ~グッズも沢山ゲットするぞー!デビュー500日もおめでとう!めでたい!ほにゃ~
48
03/23
20:491774266588934590
20:491774266588934590
¥5,151
@MAIMAI_728
黙。ワールド4クリアおめでとう!やはりプロコンに変えたのもあるし、プレイスキル見違えるくらいにうまなってる!仕事で途中からだったのでまたアーカイブみますね。明日コラボカフェ後期行ってきます!この為に頑張ってたまである。春姿のヴィヴィ見てきますね~ほにゃお疲れ様!ゆっくりおやすヴィ!
50
03/23
20:501774266600742981
20:501774266600742981
¥500
@ミレちゃんvi
(黙)ワールド4クリアおめでとうー!どんどん成長していく姿を見るとまるで子育てをしている母親かのような気分だよ。これからも暖かく見守って行きますね!
51
03/23
20:501774266608429645
20:501774266608429645
¥500
@りむる0501
ワールド4クリアおめでとう!めちゃくちゃ頑張ってたの知ってるからヴィヴィと同じ気持ちで嬉しくなった 努力家なヴィヴィ大好き
52
03/23
20:521774266748352673
20:521774266748352673
¥1,000
@リルシュ-vivid
ワールド4突破おめでとうー!やればやるほど上手くなってて、さすヴィヴィでした!ブロスにフラワーにジュゲムに許せない敵候補が色々おりますが、今のところ一番許せない敵はだれなんやろ?ほにゃ、今日も撮れ高見どころたっぷりの楽しいマリオ3配信をありがとう~!
53
03/23
20:521774266772604756
20:521774266772604756
¥500
@とんぷーたにこがさ
ワールド4クリアおめでとう
明らかに操作性が上手くなってきてて安心して見ていられるようになってきたよ♪ ワールド5からは自分達も苦しめたトラウマステージが増えてくるからヴィヴィも負けずに頑張ってね! 豆知識でパックンフラワーの土管やキラーの砲台の横に密着してると出てこない仕様なので覚えとくといいよ
54
03/23
20:531774266803807860
20:531774266803807860
¥2,000
@流れ単発
ヴィヴィワールド4クリアおめでとう!途中からの視聴だったけど本当にうまくなっていて驚きました。最後の残機0からのコクッパとの熱い戦いは応援してるvividもみんな手に汗握ってましたねw勝った時には思わず画面前で「ヨッシャー!」と叫んでしまいましたwこれからのマリオ配信も楽しみながら応援していきます。最後に一言、ヴィヴィは本当にSUGEYO!
55
03/23
20:531774266815088593
20:531774266815088593
¥1,000
@すずき-vi2
黙)おつヴィヴィー!びっくりするほど成長してるよー!成長するヴィヴィの姿を見てこっちも元気もらえてます
昨日前期のコラボカフェ最終日にも行けたし、ヴィヴィの推し活パワーでこれからも頑張るぞー!大好きやー!
56
03/23
20:531774266822557095
20:531774266822557095
¥500
@ミツオ-m8n
【黙で!】4面クリアおめでとう!今までも少しずつ上手くなってたけど、今日は飛躍的に上手くなってたね!Bダッシュとタヌキも覚えて流石です!!失敗して唸るヴィヴィちゃんも可愛いけど、上手くいって喜ぶヴィヴィちゃんも可愛い!イェェェイ!!!!!
57
03/23
20:541774266869703071
20:541774266869703071
¥5,000
@焼肉ニキ
【黙読希望】難所のワールド4クリアおめでとう&すごいねヴィヴィ
遂に折り返し地点、レトロゲーは不親切だし難しいけれど。。クリアした時の達成感は大きいとおもうから、続きも楽しみながらファイトー!
58
03/23
20:541774266896412287
20:541774266896412287
¥500
@うっかりペンギン
風の噂によると今日でデビュー500日らしいということで500日おめでとう! ゲーム経験がほとんどないと言うヴィヴィがどんな風になって行くのか楽しみにしながら追ってたらいつの間にかのめり込んでそのまま単推しになってました。これからもコソコソついて行くのでよろしく! ワールド4クリアもおめでとう!
03/23
20:571774267035582554
20:571774267035582554
@赤兎_あかぴょん
500日おめでとう!
62
03/23
20:581774267112749532
20:581774267112749532
¥1,000
@zero4ne
ヴィヴィちゃんBダッシュ習得とステージ4クリアおめでとうございます!
成長コンテンツでしたね!
明日コラボカフェ後半行ってきますね︎︎
この後はゆっくりおやすみくださいね!
63
03/23
20:591774267145532557
20:591774267145532557
¥800
@勇気100パーセントななみ
おつヴィヴィ!ワールド4クリアおめでとうー!今日で凄い上手くなっててスゲーヨ!これだからヴィヴィちゃんを応援するのがやめられない!この調子でワールド5以降もファイトだよ!ヴィヴィちゃん大好き!
65
03/23
21:031774267417275843
21:031774267417275843
¥15,800
@リッキー41
今日もありがとうございました。社長の話より綺々羅々様のお話の方がとても大事でありがたいです。ありがとうございます
66
03/23
21:041774267474228172
21:041774267474228172
¥1,000
@ハネイヌviしげさ
(2)
ワールド4クリアおめでとう!宿敵ブロスは安定して対処できるようになったし、相手の攻撃の間合いも分かって大きく避けすぎなくなってたり、地味なところにも成長感じまくり!特にダッシュジャンプ出来た時は嬉しくて軽く跳び上がりました!これぞ成長コンテンツ!そしてデビュー500日とのことで、こちらもおめでとう!!ヴィヴィの1日1日の積み重ねの成果ですね!でもきっとまだ通過点!これから何度も記念日を祝わせてね!
67
03/23
21:041774267488337644
21:041774267488337644
¥500
@サー玖ル
ワールド4クリアおめでとう!「マリオ3」「取説」で検索すると任天堂公式で当時の紙の取説がPDF化されて読めるので基礎知識知るのにお勧めです。流れが漫画チックなので楽しみながら読めますよ。マリオ2はクリア出来たら2Dマリオほぼクリアできるくらい最難関です。追伸、500日おめでとう!
70
03/23
21:081774267716700077
21:081774267716700077
¥800
@ヤマタク-vivid1
黙読!ワールド4クリアおめでとう!
Bダッシュやしっぽマリオで空飛べるようになって日々上手くなってるよ!この調子でやればワールド5もすぐにクリアできるね!500日もおめでとう!
これからも応援するからね!大好きだよ!ゆっくり休んでね〜おやすヴィ〜
72
03/23
21:121774267964579725
21:121774267964579725
HK$25.00
¥507
@何猫デニー
ワールド4クリアおめでとう!仕事が終わったばかりで急いで家に帰ってきたよ。さっきの部分は後でアーカイブ見て補完するね!最近のコラボカフェ、すごく行きたいんだけど海外にいるから行けないんだよね…友達に頼んでグッズ買ってもらったよ!今日も大好きだよ!
73
03/23
21:161774268174846492
21:161774268174846492
¥5,000
@HT-ViVid
ワールド4クリアおめでとう!!並走しようと思ってダウンロードしてマリオ3をやってみたらワールド2の4までしか進められんかった…思ったより難しかった…ヴィヴィちゃんやっぱゲーム上手いわ……コラボカフェの後期も楽しみだよーバイオのクリアもDBDの案件配信もアーカイブでみて楽しかったよ〜バイオはレオンの所で自分も泣きました…いつも配信ありがとう!今日も大好きです!ほにゃ〜
74
03/23
21:161774268184252678
21:161774268184252678
¥500
@heavypoison2235
(2)
ふと思ったんですが、マリオやってるヴィったんはいつもと違って可愛く見えますね~
別にまだ惚れてはないけど頑張れって応援したくはなりますね
ブロス君はハーバード大学の後輩だったのでヴィったんに優しくするように連絡しときますね
ほにゃ
76
03/23
21:191774268365859019
21:191774268365859019
¥500
@ヴィルヴィル-vivid
黙。配信ありがとー!そしてワールド4クリアおめでとう!途中まで見てたけど、友達とご飯行ってる間にクリアしててびっくり!帰ったらアーカイブでヴィヴィちゃんの頑張りみるねー!今日は本当におつヴィヴィでした!ほにゃ〜!
77
03/23
21:201774268438512873
21:201774268438512873
¥800
@はらこ氏
500日すごいです!おめでとうございます!この3連休、地獄の忙しさでヴィヴィさんの配信ほとんど見れなかったので、明日ゆっくり見させていただきます!
78
03/23
21:231774268628866532
21:231774268628866532
¥500
@tobiusa07
500日おめでとう!!! 首都高バトルとマイクラやってた頃から推してるけど、もうそんな時間たったのか、短いようで、長い時間がながれたね!今後も一生推してゆくよ!
03/23
21:281774268928761335
21:281774268928761335
@gakky88nsr250
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇