トップ 
配信名 【朝活雑談】色々あったねぇ【ニチアサ!緋八マン!】【にじさんじ/緋八マナ】
時間
icon 名前 チャット
06月21日
07:01:38
@HibachiMana 今日は喉終了なのでガチ短縮版とさせていただきますwwww
06月21日
09:53:28
@HibachiMana 見てくれてありがとう!いってらっしゃい!