No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
1
06/21
15:111782022295756801
15:111782022295756801
¥1,000
@yo-bun
06/21
16:311782027076086695
16:311782027076086695
@顔あげなよ
メンバーシップ入り:うさみのメンバーシップ
06/21
16:351782027350088822
16:351782027350088822
@ハルurarara7oc2i
メンバーシップ入り:うさみのメンバーシップ
9
06/21
19:571782039456055708
19:571782039456055708
¥2,000
@佐藤-s4e
1日目も2日目もずっと激アツでした!!応援できてめちゃ楽しかった~!! ウサミサイクロンボンバーみれて嬉しかった~!! 日々の練習やスクリム・本番まで長丁場お疲れさまでした!!! あんたが大将~!!!!!カコキWIN!!!!
14
06/21
20:001782039607330469
20:001782039607330469
¥2,434
@li66___
3位おめでとうございます〜!

今日まで応援することができてとっても幸せです!最高のチームだったし最高の大将だったよ!あんたが大将〜!本当にお疲れ様でした!!カコキWIN〜!!

18
06/21
20:001782039646096436
20:001782039646096436
¥500
@suuisuisui
ナイスチームすぎ!!めちゃ楽しく熱い試合ばっかでやばかった!!あんたが大将!!最高のストをありがとう!!!
06/21
20:011782039698061437
20:011782039698061437
@すずめ-r6v
メンバーシップ入り:うさみのメンバーシップ
28
06/21
20:031782039784595324
20:031782039784595324
¥800
@SAWAnoNAKAnoKANI
最高のチームで最高のゲームが観れて、本当に充実した機会だった!!!!宇佐美大将おつかれ!!!!ザンギ最高!!!!カコキ最高!!!!"楽しい"が一番!!!!!!
37
06/21
20:031782039838386489
20:031782039838386489
¥3,200
@もちゃ-e1q
「楽しいが1番!」と声を掛け合いながら全力で戦ってる姿が本当に素敵でした!!!皆強くてかっこいい!!!!


カコキ最高!!!お疲れ様でした!!!
38
06/21
20:041782039851124963
20:041782039851124963
¥2,000
@よき-b2n
3位おめでとうございます!!!練習からスクリム、本番まで全部熱かったし、応援できて楽しかった!!チームもずっと雰囲気良くて最高でした〜ありがとうカコキ!!!
41
06/21
20:041782039885295524
20:041782039885295524
¥5,000
@むぃ-c1t
(3)
発表からスクリム、本番の今日まで最高な時間でした
スクリムが本当に素敵な時間だった
出し切って、『楽しいが一番!』で溢れてて、笑いが耐えなくて、本当に最高のチームだった
選手、コーチ、全てにおいてこのメンバーで良かった
幸せな時間でした
カタメコイメキヤセ永遠に





宇佐美が大将で良かった。宇佐美を推せて良かったと。ありがとう。
44
06/21
20:051782039928471505
20:051782039928471505
¥3,200
@achan___ur
激アツで楽しい2日間でした!!
チームの雰囲気良すぎて最高>_< ♡みんなかっこよすぎでした!!宇佐美、大将お疲れ様
カコキWIN!!
53
06/21
20:071782040048561282
20:071782040048561282
¥10,000
@有理化-i7e
練習もスクリムも追いながら宇佐美さんが一段と成長し強くなる姿が頼もしく、声が出てしまうほど勝利に喜んだり悔しくなる場面もありました。そんな観戦していて熱くなれるのが楽しくて、本当に宇佐美さんを追っていて良かった!メンバーもコーチも空気も温かく素敵で最高です。カコキWIN!あんたが大将、そしてヒーロー!!本当にお疲れ様でした!!!
60
06/21
20:091782040181010652
20:091782040181010652
¥15,800
@なまたまご-o1y
最高でした!!!あんたが大将!!!!!最高のチームを見届けられて嬉しかったです!!!宇佐美さんのザンギは最高!!!!!
61
06/21
20:091782040191353014
20:091782040191353014
¥999
@ADA1_ADA2
お疲れ様でした!!!!このアツいチームを推して追えて良かった!!!!!3位おめでとうございます
俺たちの中では1位だよ
カコキ最高! ·͜· و
67
06/21
20:171782040647633704
20:171782040647633704
¥10,000
@おろーさん
V最お疲れ様でした!カッコいいザンギ見れて、全力で応援できて、大会期間中ずっと楽しかったです!ありがとうございました!
72
06/21
21:101782043818404971
21:101782043818404971
¥10,000
@rarirurerario
3位おめでとうございます!この1週間めっちゃ楽しかった!!宇佐美ののザンギたくさん見れて最高でした、大将ありがとう!!!
74
06/21
21:111782043866208220
21:111782043866208220
¥8,000
@ちろ-y4v
3位おめでとうございます!最高のチームで、1試合1試合、号泣するほど熱くなりした!楽しい時間をありがとう!応援させてくれてありがとう!
78
06/21
21:131782044016870231
21:131782044016870231
¥1,600
@アグゴルゴーン
カコキ3位おめでとう
カコキ最高のチームだ!!宇佐美が好きな理由が詰まった最高の期間でした。感動をありがとう!!カコキうぃ〜〜ん!
80
06/21
21:131782044022641604
21:131782044022641604
¥2,434
@ありすyade
V最2日目もお疲れ様ー!!3位おめでとー!!宇佐美が出場決まってから今日までの期間、応援できてほんまに楽しかった〜!!メンバーやコーチ達もあったかくて素敵で最高のチームやった!!カコキ最高や!!アツい戦いたくさん観せてくれてありがとうー!!めっちゃ感動した!!! ガチ宇佐美ガチめっちゃかっこよかったでー!!!大将ほんまにお疲れ様!!!
83
06/21
21:131782044029892843
21:131782044029892843
¥10,000
@ている-tail
カコキ3位おめでとう!!

チームめちゃくちゃいい雰囲気だしみんな強いし応援に熱入った!コーチ含めチームみんなで勝ち抜いてくってこういうことなんだなって見させてもらった!マノン戦の背負った時に勝って繋いだとこ泣いたし、いつも通り楽しくプレイしてる宇佐美見れてよかった!!ウサミサイクロン最高カコキ最高!!ありがとう&おめでとう&大将ほんとにおつかれさま!!
87
06/21
21:141782044043212877
21:141782044043212877
¥15,800
@ピヨ太郎-piyo
カタメコイメキヤセ、ウサミサイクロン、本当に感動をありがとうございました!!!1ラウンド毎楽しそうに走ってる姿を見られて嬉しかったです!!!お疲れ様でした!!
88
06/21
21:141782044049978536
21:141782044049978536
¥5,000
@9che.p650
スト6 V最協第二幕day2ありした~!ザンギ勝ってつないだ試合を見れて良かった~!3位おめでとう
応援してて楽しかったぜ!みんなで支えてたチームカコキありがとう~これからもっと宇佐美のザンギは強くなるぞ、頑張れ
89
06/21
21:141782044050776974
21:141782044050776974
¥1,110
@鶉玉子-00
V最お疲れ様でした!! 不利対面多くて苦しい場面も多かったと思うけど、ここぞというときに勝ち切るウサミサイクロンめちゃめちゃかっこよかった
楽しい大会を見せてくれてありがとう!! カタメコイメキヤセ最高のチームだよ

90
06/21
21:141782044060858014
21:141782044060858014
¥2,000
@まよこっこ
V最出てくれてありがとうございました。終始すばらしいチームでした。ここぞというときに勝ち切ってくれてありがとう。また大会でてほしい!
1
06/21
21:141782044070122336
21:141782044070122336
@moldy165
5
06/21
21:141782044071569250
21:141782044071569250
@かりんとう-karin10u25
@moldy165さんがメンバーシップギフトを贈りました
06/21
21:141782044072502252
21:141782044072502252
@とり-g8v
@moldy165さんがメンバーシップギフトを贈りました
06/21
21:141782044073499764
21:141782044073499764
@tadano-o00o
@moldy165さんがメンバーシップギフトを贈りました
06/21
21:141782044074522872
21:141782044074522872
@るー_Ruga
@moldy165さんがメンバーシップギフトを贈りました
06/21
21:141782044075362656
21:141782044075362656
@たけのこ083
@moldy165さんがメンバーシップギフトを贈りました
93
06/21
21:141782044076179669
21:141782044076179669
¥20,000
@気まま文庫
(2)
スト6V最協第二幕Day2配信おつ~一先ザンギは痺れたぜ!マノン戦はウサミサイクロンボンバー見れて感無量~チームメンバーとコーチ陣に多大な感謝を…外部大会初だったが一皮むけたなーwこれを糧にしてまた精進してけ~あんたが大将!3位おめでとう
カコキWIN! 



99
06/21
21:151782044104018849
21:151782044104018849
¥3,000
@ぷかぷかぷ_puqu
練習からスクリム、本戦本当に毎回毎回楽しくて最高のチームだったと思います!!本当にお疲れさまでしたー!!チームカコキ最高
106
06/21
21:151782044133422324
21:151782044133422324
¥3,200
@ponzu-umai-b
削除
お疲れ様でした!108
06/21
21:151782044140056779
21:151782044140056779
¥3,000
@米に感謝
カコキチーム本当に大好きです!! ずっと楽しかったです。宇佐美さん参加してくれて本当にありがとうございました!!
111
06/21
21:151782044154092011
21:151782044154092011
¥800
@mmossp5346
すごく楽しませてもらいました!ありがとうございます!これからも楽しいが一番!を楽しむ宇佐美を応援してます!
117
06/21
21:161782044167554912
21:161782044167554912
¥1,600
@葉月トーカ
3位おめでとう!!めちゃくちゃ楽しくてめちゃくちゃ泣いたぞ!!!悔しさもあった!!まだまだ成長もできる!!チームもすごい良かった!!!宇佐美の人柄あってのチームだったとも思うよ!!お疲れ様!!
120
06/21
21:161782044171046718
21:161782044171046718
¥3,200
@ppp_maruko
お疲れ様でした!!!!!!カコキ最高チームでした!!!!!宇佐美さんの考え方本当に尊敬するし大好きです!!!!!応援させてくれて本当にありがとうございました!!!!!
122
06/21
21:161782044171218927
21:161782044171218927
¥3,000
@nui2594
初めてのV最お疲れ様&3位おめでとう!!!宇佐美がランダム戦に持ち込んだSA3本当にかっこよかったよ!!カコキ最高のチームだった!!
130
06/21
21:161782044181307795
21:161782044181307795
¥2,000
@ちょも-e3f
ナイスチームでした!見てる側もとても楽しく応援させて頂きました!3位おめでとうございます、お疲れ様でした!!
135
06/21
21:161782044195226283
21:161782044195226283
¥3,200
@のの-g8x
大会期間中ずっと楽しませてもらいました!!!最高のチームだった!!!このメンバーを集めて戦ってくれてありがとう!!!長い期間お疲れさまでした!!!あんたが大将〜!!!!!!!
143
06/21
21:161782044207248684
21:161782044207248684
¥1,000
@きりゅむ
3位おめでとう
顔合わせからずっと面白かったしかっこよかった本物のヒーローを見れて最高でしたありがとうございました

ゆっくり休んでください

151
06/21
21:171782044221791800
21:171782044221791800
¥5,000
@shiHH-ts5ur
大会で頑張るプレイが見れたことがまず嬉しかったです!最高だった!またうさみザンギエフ見せてください!
153
06/21
21:171782044223172743
21:171782044223172743
¥1,600
@くろごま-t7d
3位おめでとうございます!!!カコキ最高のチームでした!!アツイ楽しい時間をありがとうございます!これからも応援してますーー!!本当にお疲れ様でした!!
159
06/21
21:171782044247469530
21:171782044247469530
¥2,000
@千歳-q6l
(無言スパチャ)
160
06/21
21:171782044272496041
21:171782044272496041
¥3,300
@モ___o
(2)
3位おめでとうございます!大将かっこよかったです!お疲れ様でした!