No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
1
06/20
23:271781965671040095
23:271781965671040095
¥800
@かのこo
(無言スパチャ)
2
06/20
23:481781966905600393
23:481781966905600393
¥1,600
@hatu410
マクドもワールドカップのやつ出てるね。食べようぜアキラ!お前ボールな!
3
06/21
00:221781968921522241
00:221781968921522241
¥500
@ちょこミント-choco
先日、子どもの高校生活最後の大会を見に行ったのですが、応援歌としてヴォルタの曲が流れてビックリ!! 試合の雰囲気と合っていて心の中でニマニマしちゃいました。 それと同時にキラキラした青春の空気を感じ、自分の学生時代を懐かしく思えた日でした!
4
06/21
00:301781969414130678
00:301781969414130678
¥500
@ユミ-h1212
朝雑感謝です
踊ってみたのかっこよくて可愛いダンス、本当に素敵でした! ダンス中の笑顔と最後のウィンクで無事撃ち抜かれました 凪くん、今日も大好きです♪
5
06/21
01:181781972303160720
01:181781972303160720
¥500
@こざと_へん
朝雑感謝!!ソロのダンスショートはめっっっちゃかっこよかったし、るむふぉ青鬼コラボも凪さんの神チェイスやセラフさんの絶妙なヒントが面白くて終始笑ってました!聞いた事ない絶叫も聞けたし最高!梅雨は低気圧やら湿気やらで体調崩す人も多いので凪さん、凪友さんもご自愛ください!愛してるぞ!!いつもありがとう!
6
06/21
01:551781974538470524
01:551781974538470524
¥1,000
@スポドリ-y2m
青鬼ほんとに神ゲーだなぁと改めて思った。セラフくん見守りしないかなーと1ミリだけ思ってたので、土曜日朝早かったけど、気づいたら最後まで見てた笑またコラボ待ってます(^^)
06/21
02:111781975515352599
02:111781975515352599
@osakana_おさかな
メンバーシップ入り:凪友
06/21
02:321781976727609180
02:321781976727609180
@すぅ3svr4
メンバーシップ入り:凪友
06/21
02:341781976886679349
02:341781976886679349
@くのくるみ
メンバーシップ入り:凪友
06/21
04:011781982109391234
04:011781982109391234
@とこなつ-tcn4t
メンバーシップ入り:凪友
7
06/21
04:521781985174517918
04:521781985174517918
¥1,000
@riku5663
(無言スパチャ)
8
06/21
05:111781986289499935
05:111781986289499935
¥400
@ちえ-jyarinnko
9
06/21
05:131781986394104110
05:131781986394104110
¥1,600
@てみすねこ
登録者48万人誠におめでとうございます 仕事で先日の歌会に参加できなかったので遅ればせながら一首贈らせていただきます 「舞台から 差し伸べられた 手のひらに ◎を描くは 青ペンライト」 愛してんぞ四季凪
10
06/21
06:111781989865079614
06:111781989865079614
¥1,600
@512yen__S2
四季凪さん、おはようございます!前回、眠気眼で初スパを打ってた人です
起きれた記録でまた送りました、今後も気分で送りたいなぁ
名前の読みが分かりづらくて恐縮ですが「まい」であってます!最近目覚めが良いので朝雑効果かなとか思うと感謝ですね。夜は相変わらず深夜まで課題する事が多く、ラムネなど軽めのお菓子を食べますが最近レパートリーがなく困ってます。四季凪さんは仕事や作業をする時のお供とかありますか?
11
06/21
06:291781990947934272
06:291781990947934272
¥5,000
@ぎょうざ100
おはようございます!朝雑談感謝
仕事なのでスパチャのみで失礼します
四季凪さんのダンスショート投稿されてから毎日何回も見てます
ダンスの上達っぷりもさることながら表情が素敵です
これからも上がるの楽しみにしてます!もちろんネタ系ショートも大好きです
12
06/21
06:331781991180135592
06:331781991180135592
HK$25.00
¥514
@アカツキ-h28
13
06/21
06:361781991361077728
06:361781991361077728
¥800
@刹那___1015
凪くんおはようございます
仕事なのでスパチャだけ失礼します。踊ってみたショート最高でした。凪くんのダンスが大大大好きなので、『たま〜に』という言葉が本当に嬉しかったです!いつも沢山の幸せをありがとうございます!
14
06/21
06:401781991639487036
06:401781991639487036
¥800
@オレオdaze
おはようございます!!!!!仕事行ってきます!
15
06/21
07:351781994956868726
07:351781994956868726
¥1,600
@ぺこ110.5
おはようございます!お出かけのためお先にスパチャ失礼します( ˘ ˘ )先週の48万人記念詩枠から始まり、スト6、青鬼、short踊ってみた、どれも最高でした
私事ですが先日誕生日だったので凪ちゃんからいっぱいプレゼントもらえた気分で嬉しかったです
これからもずっと応援してます\(^^)/
16
06/21
07:481781995698758734
07:481781995698758734
¥1,600
@ツナ丸-t3f6n
おはようございます
仕事のためスパチャだけ先に失礼します!先日の青鬼配信、面白くてずっと笑って、四季凪さんの良質な栄養価高い叫び声が聞けて、大変心が豊かになりました
梅雨入りいやだあああ!
17
06/21
08:091781996966915488
08:091781996966915488
¥15,800
@ちゃん_k30a12
48万人おめでとうございます!来週も配信楽しみにしております
本日もCorrect◎を聴きながら出勤してきます

18
06/21
08:531781999604804082
08:531781999604804082
¥800
@milkoミルコ
お出かけのためお先にスパチャ失礼します!先日投稿された踊ってみたが最高すぎて定期的に見ないと落ち着かない身体になりました。凪ちゃんのダンスが大好きなので、次のshortも楽しみにしています!凪ちゃんも凪友の皆さんも良い日曜日を!
19
06/21
09:171782001027859298
09:171782001027859298
¥1,600
@チェルシーch
おはようございます。朝雑談感謝です。お仕事前に投げさせていただきます。踊ってみた通知を仕事中に見て狂喜乱舞しました、仕事場の人には変な目で見られましたが感謝でいっぱいです。梅雨入りして湿気でテンション下がりがちですが、配信を活力にお仕事頑張ります。凪ちゃんも凪友の皆様もお身体ご自愛くださいませ。
20
06/21
09:201782001232709215
09:201782001232709215
¥500
@アイラ-o3w
仕事なのでスパチャ失礼します! 雨だし朝雑リアタイしたいし、サッカーもV最も見たいし、なんでこんな日に仕事なんだ〜 頑張ってきます!凪ちゃんも凪友さんも良き一日をお過ごしください
21
06/21
09:321782001954667850
09:321782001954667850
¥500
@folive-gg
おはようございます!今日は友達の演奏会に行ってきます。友達はオケでチェロ弾いていて毎回楽しみです。また、るむふぉ青鬼は久しぶりにリアタイでき、すごく楽しかった〜!
06/21
09:351782002115627275
09:351782002115627275
@浅葱ゆま-s4k
メンバーシップ入り:凪友
22
06/21
09:511782003119842157
09:511782003119842157
¥800
@こな_ピノの発音
仕事なので先にスパチャ失礼します!風邪で喉やられて声枯れて出なくなっちゃいました、、凪ちゃん!声枯れちゃった時の対処法とかあったら教えて欲しいです、!喉弱いのか風邪とか乾燥とかで結構枯れちゃうこと多いので対策あればそれも教えて欲しいです〜、、、、、
23
06/21
09:551782003350556055
09:551782003350556055
¥500
@安眠anmin
予定あるのでお先にスパチャだけ!おそ松さんの実写映画観に行ってきます
四季凪さんも凪友さんも良き週末を~
24
06/21
09:571782003452614760
09:571782003452614760
¥800
@はるさめ-c1w
お出かけなのでお先にスパチャ失礼します!元々短歌に興味があったので詩枠めちゃくちゃ楽しかったです〜!なぎちゃんの日常にある幸せやちょっとした刺激やエモい風景を拾って描写するセンスが大爆発していてとっても素敵でした◎文豪、本出しませんか……?暑くなってきたのでなぎちゃんも凪友さんもお気をつけください!
25
06/21
10:001782003626423624
10:001782003626423624
¥320
@チベットスナギツネ-c8g
夏服を一気買いしました。以前のヴォルタの案件配信から服に関してはandSTオンリーです。助かってます
26
06/21
10:021782003767310024
10:021782003767310024
¥1,000
@セラ-1003
凪ちゃんおはようございます!! 今日は婚姻届の証人欄を書いてもらうために両家の顔合わせしてきます!!ちょっと緊張する…
27
06/21
10:071782004043400227
10:071782004043400227
¥2,000
@Schamrock_Camelia
前回の朝雑談で突発性難聴の報告をした者です。療養に励んだ結果、症状も改善し、発症前とほぼ変わらない状態まで回復しました。 先日誕生日を迎え、家族にホテルビュッフェと温泉に連れて行ってもらいました。ご飯も美味しく、大切な人の声が聞こえる喜びを実感できた良き誕生日になりました。 凪ちゃんも凪友の皆様も体調に気を付けて、良き1日をお過ごしください。
29
06/21
10:101782004257200806
10:101782004257200806
¥1,600
@motyakinoko
おはようございます
今日も朝雑談感謝です!踊ってみた、選曲も良すぎ、ダンスも良すぎの良すぎ大渋滞すぎて寿命が延びました。ありがとうございます。
30
06/21
10:131782004428055950
10:131782004428055950
¥1,600
@かよこ-4ng
凪ちゃんおはようございます。いつも朝雑談ありがとうございます!支度しながら聴いてるよー!今日は久しぶりにいつめんでお出掛けしてきます!友達のお店で美味しいうどん食べて、ぶらぶら買い物して、みんなでヴォルタのライヴDVDを観て来ます!めちゃくちゃ楽しみだー!凪ちゃんも凪友さんもステキな日曜日をお過ごしくださいませー!
31
06/21
10:131782004431490492
10:131782004431490492
¥500
@ニル_エンデワース
朝雑談感謝です!踊ってみたショート、四季凪さんのしなやかな踊りと可愛さが溢れててとても良かったです!次のダンスも楽しみにしてます!
35
06/21
10:231782005014958638
10:231782005014958638
¥10,000
@maimeI0
踊ってみためっちゃかっこよかったです
凪ちゃんは最近ダンスしてる中で得意なジャンルとか振り付けとかってあったりしますか??これからも応援してます
̖́-
36
06/21
10:291782005359017830
10:291782005359017830
¥800
@chisato_8739
朝雑感謝です!体調悪かったけど凪ちゃんの声聞いてたら楽になってきた…癒しをありがとう
まったり聞いてます〜
38
06/21
10:291782005385604914
10:291782005385604914
¥500
@ゆぅ.t
凪ちゃんにオススメしてもらったアガパンサス、紫陽花、朝顔が咲きました!梅雨時期だけど綺麗なお花に癒されてます
いつも凪ちゃんの声にも癒されてるよ〜
39
06/21
10:351782005742275822
10:351782005742275822
¥1,600
@烏綺
本日も朝雑感謝です
本日は父の日ということで、以前父の日何欲しい?ときいたところ即答でお酒と返ってくるくらいには酒が好きな父親、山崎が飲んでみたいということだったので奮発して山崎をプレゼントすることにしました
再婚で私が小学生のときに出会ってから十数年、色々あったけど今もなんだかんだ気にかけてやりたいようにやったらいいと後押ししてくれるので、恥ずかしいですがありがとう言ってみようかな
42
06/21
10:461782006390129902
10:461782006390129902
¥1,000
@223masaki
映画に行ってくるのでお先に失礼します。昨日ショートに流れてきたグローグに一目惚れして衝動的にお出かけです。 スターウォーズのストーリーは全く知らないのですが、50歳の赤ちゃんにキュンキュンしてます
43
06/21
11:011782007275375003
11:011782007275375003
¥500
@mt-qx2ei
今日もいい声ありがとうございます。 ランニングマシン、私はアニメ見ながらやってました! 沖縄は梅雨明け近いので晴天でセミも鳴いてますよ〜! 本日は、孫も5ヶ月になったので動物園デビューに行ってきます! 私はトラやライオンなどのネコ科の動物見るのが大好きなのですが、凪ちゃんは動物園だと何が好きですか?
44
06/21
11:111782007906133663
11:111782007906133663
¥800
@YUMIちゃん1211
朝雑談感謝
私もコークオン使ってて地下鉄の自販機で買うと路線のスタンプが貰えたりキャラクターコラボしてるドリンクを買うとキャラクターのスタンプが貰えたりでスタンプラリーがたのしいです。そして通勤で歩数も割とたまるのでドリンクチケットが割と早く貰えるのでコークオンアプリお得で楽しいですよねぇー
48
06/21
11:311782009110258841
11:311782009110258841
¥500
@あゐ-f3c
クリープハイプさん縛り歌枠楽しみすぎる!!!!! 昨日カスハラ患者にやられて影で舌打ちしてたけど、全部吹っ飛びました!!来週も凪ちゃんに元気もらって頑張るぞー!!!!!
49
06/21
11:321782009123066561
11:321782009123066561
¥500
@あゆかさんm_a0605
今週の短歌もスト6も青鬼もショートも、どれも良かった〜
来週の企画も楽しみでテンション上がる〜!! 今日はV最見ながらワールドカップ見て、応援することいっぱいで力が入るよ(`・ω・´)=3フンス
51
06/21
11:321782009159156829
11:321782009159156829
¥500
@Shiki__zz
踊ってみたshortとるむふぉ青鬼配信の栄養価が高過ぎて幸でした…… 火曜日の歌枠もめっちゃ楽しみー!!歌とダンスの供給まじでありがとうございます
寿命延びた
06/21
11:321782009172094644
11:321782009172094644
@kai-wr1ui
歌枠にダンス!ドキドキで最高
53
06/21
11:331782009187738250
11:331782009187738250
¥1,600
@せんら-12
歌枠ほんっっっとに嬉しくて電車で涙を堪えるのに必死だよどうしてくれるんだよ…ありがとう…歌って踊ることに積極的なの嬉しい
54
06/21
11:331782009192485909
11:331782009192485909
¥1,600
@みほ_27
先日、凪ちゃんがオススメしてたNINJAのノンフライヤー買いました
配信聞いてから欲しくなり、3日間くらい考えて購入決定。昨日使おうと思ったのですが友達が来てたのでシュラスコで大量の油と焼きパインを食べてしまいました
今日こそはノンフライヤーを使って料理したいと思います
56
06/21
11:331782009208328366
11:331782009208328366
¥1,600
@さあや-i7c
朝雑談感謝です!私事ではありますが、明日誕生日なのでお祝いしてもらえると嬉しいです◎ 私も絶賛ダイエット中なので誕生日は海鮮パーティをしようと思います
笑 歌枠楽しみにしてます!!
06/21
11:331782009209193405
11:331782009209193405
@Kunie-718
やっと1年経ったよぉ〜
58
06/21
11:331782009232499428
11:331782009232499428
¥1,000
@氷見弥生
朝雑談感謝! 踊ってみた、かっこよくて可愛くて最高でした…!! 凪ちゃんスラっと美しいから女性的なダンスめちゃくちゃ似合う!! 今後も楽しみにしてますねー!! そして歌枠もめちゃくちゃ嬉しいです!! 楽しみ沢山用意してくれて生きる糧…!!!
60
06/21
11:341782009244732184
11:341782009244732184
¥800
@s4m-e1d
新卒一年目、仕事辛くてイライラしたり泣いたりして気分が終わっていましたが、四季凪さんの新作ショート(枕のやつ)を見て毎回楽しみにしていることに気がつき、もう少し生きようと思いました。ありがとうございます。これからも応援しています。
61
06/21
11:341782009259989210
11:341782009259989210
¥1,600
@レオチー-k5u
朝雑感謝です!先日魔女の宅急便のIMAX4Kリマスター版を観てきました!この映画が公開された1989年はまだ産まれる前だったのでこうやって37年の時を経て映画館で観れたことが本当に嬉しかったです!(ここからまだ見てない人ネタバレ注意!)ちなみに1番好きなシーンはジジがお届け先の家で人形になりすましながらその家のワンちゃんに怖がっているあのシーンは何度観ても可愛いすぎます笑
63
06/21
11:341782009266574933
11:341782009266574933
¥500
@るる_ひらがなの方
昨晩、凪ちゃんが脚本家さんと一緒にボイスドラマの内容を考えてた夢を見ました。恋人さんとの関係設定・起承転結・合間合間のセリフを考える工程を神目線で眺めていて、寝起き頭で己の所業に困惑しました。
64
06/21
11:341782009268737378
11:341782009268737378
¥500
@ayami-akr
凪さん朝雑感謝
歌枠!?楽しみすぎてやばいです
凪さんの歌声に何度元気を貰ったのかという感じなので、めちゃくちゃ嬉しいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )今週のダンスショートも可愛すぎて、みんなに宣伝させてもらった
またショート待ってます
65
06/21
11:341782009276237986
11:341782009276237986
¥2,000
@ともにゃ-y7g
踊ってみたや来週の歌枠などなど、いろんななワクワクを供給してくれてありがとうございます!楽しみがいっぱいで幸せ~!!
67
06/21
11:361782009360432550
11:361782009360432550
¥500
@O50oisi
けふも朝雑まことに感謝。凪氏、凪友氏おはようござる~!鼻づまり中に鼻うがいはやめておけ、あとお大事にやで by鼻を通らなくて地獄を見た者より ほなけふも幸あれ~南無凪ノシ
68
06/21
11:361782009376288868
11:361782009376288868
¥3,200
@mrp_まるぱぁ
朝雑大感謝!!!!踊ってみたあまりにもかっこよすぎて一生見てしまう…本当にありがとうございます
そして、詩枠楽しみすぎて
スト6練習配信もめちゃくちゃ楽しかったので、1週間めちゃくちゃ頑張れます!!!ありがとうー!!!
71
06/21
11:371782009440010406
11:371782009440010406
¥500
@しゅうfall_syu
朝雑感謝!歌枠びっくりし過ぎて叫びました。シフト確認したらリアタイ出来そうなので更にハッピー
耳と首を綺麗にして楽しみに待ちます!!
72
06/21
11:371782009447754499
11:371782009447754499
¥1,600
@レオチー-k5u
(2)
追いスパ失礼します!前回の朝雑でユニバの話をした者なんですが、実は続きがあったのですがお伝えするのを忘れていました!カフェで休憩をした数時間後ハリーポッターエリアでホグワーツ城の前で寄宿凪ぱぺと学園のくろいこの写真を撮っていたら隣にベビーカーに乗った1歳か2歳ぐらいの女の子がいて、その子にぱぺとくろいこをふりふりして見せたら手を伸ばしながら興味津々で見ていてめちゃくちゃ可愛かったです
73
06/21
11:371782009451245335
11:371782009451245335
¥3,200
@ひとみん-e7e
今日も朝雑ありがとうございました!去年散々な誕生日を迎えたのですが、今日は凪ちゃんの朝雑をリアタイすることが出来て、最高の一年になりそうな予感です。そんな気持ちにさせてくれてありがとう
凪ちゃんの存在にいつも支えられています
来週の歌枠も楽しみにしています!!
75
06/21
11:381782009533946909
11:381782009533946909
¥1,000
@うに汰
朝雑お疲れ様でした〜!青鬼コラボ、ずっと楽しく見させていただきました…!
私事ですが先日誕生日を迎えたので、今日は美味しいものを食べに行こうと思っております! 凪ちゃんも凪友の皆様も良き日曜日を〜!
76
06/21
11:391782009578736107
11:391782009578736107
¥500
@トスナギ_クマモトス
本日も朝雑感謝です!にじさんJ1でサッカー界隈から凪友になった身なので、凪ちゃんが楽しそうにW杯の話してて嬉しいし、何より鎌田選手のことを「触れる意義がある」とまで言ってくださって…本当に今でもサガン鳥栖のことを気にかけて下さっているんだなあ、と…ありがとう!!鳥栖サポとして心から応援感謝します!!
77
06/21
11:391782009581227702
11:391782009581227702
¥2,000
@ハトメ-poppo
朝雑感謝です!歌枠、ゲストさんも含め本当に楽しみです!!ありがとう!!あと、今週はぽこぽけにジラーチが出てくるのでオススメです
79
06/21
11:401782009631226729
11:401782009631226729
¥500
@pikky4772
オランダ戦を現地観戦した知人から、みやげ話を聞いてきました。会場は日本人サポーターがとても多く、あの試合展開もあって、後半の声援は日本側が圧倒していたそうです。今日の試合も今週の配信も楽しみだ〜
80
06/21
11:401782009647955492
11:401782009647955492
¥1,000
@mthtyyi弥生みつひと0331
朝雑談感謝!自枠コラボ歌枠主催嬉しすぎる!!大先輩えるさんの安心感たるや!新人くんちゃんたちとの絡みも楽しみです!!そして凪くんのノンフライヤー談義のせいでめちゃ欲しくなった…プライムデーでお得に買えないかなぁ… これから運動不足解消しにイオンモールの中を歩き回ってきます~
81
06/21
11:411782009673708257
11:411782009673708257
¥3,200
@amemy_fxs_89
朝雑談ありがとうございました
仕事でミス連発でメンタル終わってましたが、凪ちゃんの踊ってみた動画や青鬼配信で心の安寧を確保出来ました…感謝しかありません
いつも本当にありがとうございます!大好きだ~
06/21
11:411782009682225838
11:411782009682225838
@ざん.3
今週もたくさん楽しみがあって嬉しい!感謝!
82
06/21
11:411782009683990078
11:411782009683990078
¥1,600
@carrot_08
初スパ失礼します!!何気に久しぶりに朝雑談をリアタイすることができました。個人的な事情により今は仕事をお休みさせていただいていますので、その間は凪ちゃんの配信を見てゆっくり休みたいと思います!by自分も鼻炎持ちなので朝鼻が詰まるの分かります!!
06/21
11:411782009714633185
11:411782009714633185
@ろし子
メンバーシップ入り:凪友
84
06/21
11:421782009772884510
11:421782009772884510
¥800
@poco7920
朝雑談感謝!今日も楽しかったです!踊みたショートも青鬼コラボもほんとに最高でした。凪ちゃんのホラゲ配信、大好きなんだ…キショくてごめんな…。歌枠マジでワクワク待機してます
ささやかですがドリンク代にしてくだされ〜
85
06/21
11:441782009884434660
11:441782009884434660
¥1,600
@黎明-y6r
朝雑談感謝
今日は自分の誕生日!って事は夏至ですぞ〜!今日が一年で一番昼が長いよ〜
踊ってみたショート、あまりに衝撃で中毒性ある…とんでもない物出してくれましたね… 最初「脚長っ!長すぎて怖い!格好良い
」からの『Me, Me』でジャンプされた日にゃ可愛すぎてこれがあれば世界は平和になると思いました… 疲れた時に自分も『Me, Me』しようと思います! 今日も凪くん大好きです
86
06/21
11:441782009894588870
11:441782009894588870
¥1,000
@浅葱ゆま-s4k
今週も朝雑感謝!クリープ歌枠う゛れ゛し゛い゛!!!!!!となり、踊り狂っています。今週も来週も盛り沢山でありがとう……詩枠も青鬼も楽しかったし、ダンスShortsも本当にカッコよくて、仕事でガチ萎えた時に元気もらってます。生活必需品四季凪アキラすぎる、ありがとう
87
06/21
11:451782009930850672
11:451782009930850672
¥1,600
@machiru_4s
おはようございます!最近、グッズなどを買う我慢の解放をしてみたら、あっという間に12万円ほどRoom4Sのお二人のグッズを買ってしまっていました。お財布は軽くなりましたが心が満たされているのではっぴーです!笑
88
06/21
11:451782009939891534
11:451782009939891534
¥500
@ヒメコzzz
過去実況配信で一番みていた初代青鬼、コラボ配信ありがとうございました!とても懐かしくなり青鬼をテーマに作られた、ゆよゆっぺさんのボカロ曲Blueをかなり久しぶりに聴いたりするきっかけになりました。名曲にまた触れる機会をありがとうございました〜!良ければめちゃ良い曲なんで聴いてみてください
89
06/21
11:461782009998623410
11:461782009998623410
¥500
@meeeg712
先日私も鼻症状が良くなくそのまま寝たら痰が喉に貼り付いて息ができないという悪夢でパニックで目が覚めました〜死ぬかもしれない恐怖って怖いですね… 凪ちゃんも早く良くなりますように!
91
06/21
11:471782010052911919
11:471782010052911919
¥1,600
@user-1562ghu
いつも楽しい配信をありがとうございます!踊ってみたshorts、カッコ可愛いくて最高でした!コント回と行き来して整っています、ありがとう
92
06/21
11:481782010082814543
11:481782010082814543
¥1,600
@teru1623
今週も朝雑談ありがとうございました!ダンスショートかっこよくて可愛くて、何度も見返しちゃってます…!鼻炎、早く治りますように〜!!
93
06/21
11:491782010192576016
11:491782010192576016
¥500
@あやか-r1j
朝雑感謝!今週は踊ってみたショートや青鬼コラボと楽しいことがたくさんで嬉しかった〜!ありがとう!2D青鬼は初見だったので謎解きの難しさにびっくり!来週の歌枠も楽しみすぎる〜!!
95
06/21
11:511782010306925853
11:511782010306925853
¥500
@ななみ1212
今週の夜凪で初めて送ったお便り読んでいただきありがとうございました!コールセンターで声が壇蜜さんに似ていると言われたのですがリアルでは言われた事ないので不思議ですね。
96
06/21
11:521782010361531328
11:521782010361531328
¥1,000
@氷砂糖_a
踊ってみた、とっても素敵でした! 以前雑誌のインタビューでgash!先生が「四季凪さんは中性的なおしとやかなダンス表現も似合うと思う」って仰ってたのを読んでいたので、女性グループの曲だったことに手を叩いて喜びました٩(ˊᗜˋ*)و
97
06/21
11:531782010407920562
11:531782010407920562
¥1,600
@もりみく-w3h
凪さんに感化され自分の中での綺麗な自分になるため体作り始めました!一人でやるとサボりが出そうなためピラティスの契約しました!本日1回目頑張ってきます!
06/21
11:541782010463528308
11:541782010463528308
@Eiennonikuman
朝雑感謝!
98
06/21
11:541782010493649355
11:541782010493649355
¥620
@佐藤_ゆうり
凪ちゃんおはようございます!先週の朝雑談は聞けなかったのでスパチャ失礼します。ずっと母上としかLIVEなどに行ったことがなくて番組からtimeleszにハマってくれた友達と初めてのLIVEでしたが楽しかったまた一緒に行こうねと言ってくれてとても嬉しかったです
凪ちゃんはタイプロ見てましたか?
100
06/21
11:551782010534941448
11:551782010534941448
¥500
@みなせゆま
朝雑お疲れさまでした! 青鬼で謎解きに詰まったときに「配信の枠が…」と心配してたのが印象的でした。話し方ふくめ、色々考えてくれてありがとうございます!おかげさまで無理なく追えています。 鼻お大事にしてくださいませー!
102
06/21
11:571782010656640467
11:571782010656640467
¥500
@SakuraMochi__840
朝雑感謝です!歌枠楽しみすぎです〜
昨日三兄弟の従兄弟の末っ子が9歳の誕生日で一緒にご飯を食べに行ったのですが、1番上の子(中2)に身長を抜かされていて時の流れ早いなと感じました(なお私は150cmもないので抜かされるのは当然)北陸も梅雨入りしたらしいので凪ちゃんも凪友の皆様も体調には気をつけて!
103
06/21
12:011782010887991063
12:011782010887991063
¥500
@あゆかさんm_a0605
(2)
書き忘れてたのでもう一度 うちの5歳の息子が凪ちゃんの青鬼を楽しそうに見ていたよ(◍'◡'◍) 悲鳴出るたびにケラケラ笑ってて、この人面白い?って聞いたら、うんっ!といいお返事でした〜
105
06/21
12:051782011140476045
12:051782011140476045
¥8,000
@こめちゃん-0617
朝雑、ありがとうございます! 水曜日に誕生日を迎え、もう半世紀生きてしまいました…。このようなおばちゃんもお陰ながら応援しておりますので、これからのご活躍、期待してます
︎
106
06/21
12:051782011141506164
12:051782011141506164
¥500
@伊紗ーいさー
朝雑感謝です!!仕事の都合でなかなかリアタイできないことが多かったんですが、今週は全部リアタイできて嬉しかったです!青鬼でいい悲鳴が聞けて楽しかったです!いつも面白くて楽しい配信をしてくれてありがとうございます!!大好きです!!凪くんと凪友の皆さん良き日曜日を〜
108
06/21
12:061782011192592785
12:061782011192592785
¥3,200
@みひの_mihi_x
昨日ICLの手術を受けてきました
無事に終わって、今は裸眼で世界が見えるようになったんだけど、行く直前にどうなっても後悔しないように凪ちゃんの配信めっちゃ見た!笑 勇気くれてありがとう!