No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
1
06/22
21:211782130889475298
21:211782130889475298
¥1,000
@レーレン
サンレントヒル2プレイありがとうございます! 最終回もアーカイブ視聴になってしまいますが、頑張って下さい!! フレグランス絶対購入します!!巴さんが載ってるの見た時「うおおおお!」と雄たけびあげてしまいました
色も素敵で楽しみです!!
2
06/22
21:221782130946963164
21:221782130946963164
¥1,000
@けいこ555
ついにいよいよ真相が……見守らせていただきます!!
4
06/23
00:511782143483219124
00:511782143483219124
¥500
@opera_ghost-_-0
衝撃の事実が判明してこの先がめっちゃ気になるのですが、そろそろお先に失礼します。最後まで頑張ってください。
06/23
00:561782143796130029
00:561782143796130029
@2001ー
メンバーシップ入り:女王のお膝元
6
06/23
00:581782143895302613
00:581782143895302613
¥800
@よひら328
めちゃくちゃ気になりますが、お先に失礼しますっ!最後までファイトですー!アーカイブ楽しみにしてます!おやすみなさい〜!
06/23
01:351782146155196272
01:351782146155196272
@shinikana
メンバーシップ入り:女王のお膝上
8
06/23
01:531782147188556477
01:531782147188556477
¥500
@ハムきち-_-86
ゲームクリアお疲れ様でした、リメイクになってグラフィックが綺麗になってさらに不気味でグロさが増し増しになりましたね そしてジョニーは熱い男
9
06/23
01:531782147191682885
01:531782147191682885
¥500
@ノーメン
サイレントヒル2配信お疲れ様でした。めっちゃ楽しかった!最後が悲しすぎるエンドだったけど…これもジェイムスの選択なんですね。初見だったけど巴様の配信で見れて良かったです。別エンディング気になるので時間があった時エンディング集あったら見てみようかな。お疲れ様でした。お気に入りの武器鉄パイプは草w
10
06/23
01:541782147291421406
01:541782147291421406
¥1,000
@ももい-utc
サイレントヒル2Rクリアおめでとうございます!中ボス戦でほぼ苦戦されることなく、むしろラストまで弾を節約しながら戦われてて関心しきりでした。もし裏などで2周目プレイされる際はBlissエンドを是非!静岡fやってからだと解像度ちょっと上がるので…! ちなみに写真は収集要素で、ポワーンは旧作の謎解きの記憶だったはず…
12
06/23
01:551782147327038114
01:551782147327038114
¥1,000
@刹那0226
お疲れ様でした!初見だったので、めちゃくちゃずっと楽しかったです。散々、衝撃的な展開って言われてたハードルを軽々と飛び越える展開で…ビデオ見た時の困惑がすさまじかったです。他にまだ7エンドもあるのすごいゲームですね…。布教してくださってありがとうございます!このあと、めちゃくちゃ別エンドとか調べたいと思います。
14
06/23
01:561782147393280488
01:561782147393280488
¥500
@malon3315
サイレントヒル2クリアおめでとうございます!巴さん的には何回目のクリアでしょうね?w 久しぶりにサイレントヒル2見たんでエンディングちゃんと覚えてなかったんですけど正規ルートエンド見せてくれた事に感謝します!もしネタバレ発言してしまったのであれば謝罪させて頂きます!!ほんとにすみません!!
15
06/23
01:571782147463580118
01:571782147463580118
¥500
@アリマン_0730
サイレントヒル2リメイクお疲れさまでした!在宅看護は辛いもので、祖父・父ともに晩年に在宅看護になった時期がありましたが、やはり看護される側もする側も疲れが見えました。やはりリメイクで高画質になるとなお来るものがありますね……。
18
06/23
01:591782147565011004
01:591782147565011004
¥500
@ゆるゆ-c8v
クリアお疲れ様でしたー。現実逃避の果てから戻れたのに…とも思うし、でも逃避したくもなるよ…とも思うし。理由が理由なだけになんとも…。本人が1番ツラいし悲しいんだけど、家族もある種のトラウマを抱えてしまうんですよね…。えーーーん!苦しい!!情緒ぐちゃぐちゃだよぉ!!!
19
06/23
02:001782147636804593
02:001782147636804593
¥500
@カレー食べたい_want_to_eat_curry
静岡2クリアお疲れ様です。お互いの想いあってても、あんなことになって、ジェイムスはメアリーの手紙を知ってしまったら生きて行けないよなぁ…としんみり沈んでたら巴様の圧倒的打撃キル数と安心の鉄パイプ表記でなんとか元気出ました…!ありがとうございました!!
20
06/23
02:011782147701339708
02:011782147701339708
NT$750.00
¥3,814
@Michi_daken
最後のマリア戦、やっと倒したのに全然嬉しくなくて、切ないな..これがサイレントヒル...長時間お疲れ様でした!
21
06/23
02:011782147714701509
02:011782147714701509
¥1,000
@81えーこ81
展開が衝撃的すぎて気になって最後まで見ちゃった!巴さんのプレイでこのゲームを知れてよかった。難しそうだけど自分でもやってみたい!めっちゃおもしろかった!初見への配慮もありがとうでした!鉄パイプ最強
23
06/23
02:031782147813274874
02:031782147813274874
¥500
@O.T.N.心
クリアお疲れ様でしたー!リメイクによってよりジェイムスの残酷な心情も描かれた作品でよかったですね。リメイク版で追加された新エンドもあるので引き続き楽しんでくださいな。そして映画版のリターン・トゥ・サイレントヒルも評価はボロクソですが個人的に制作側の優しさが感じられる映画なのでオススメですわ
24
06/23
02:091782148154751949
02:091782148154751949
¥500
@エゾリグezoRig
クリアおめでとうございます

リメイク、初見の気持ちで楽しめました!楽しかったです!ありがとうございました!おやすみなさいませ
26
06/23
02:431782150205838383
02:431782150205838383
¥1,000
@そうちゃんよう
クリアおめでとうございます!サイレントヒル2布教配信ありがとうございました!面白すぎました…サイレントヒル…鉄パイプ最強!!!