No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
1
06/20
19:591781953173031180
19:591781953173031180
¥500
@さんつめ
バイオだー!!前作のタイラントもしつこかったけど今作はやたら多彩な武器を持ってくる追跡者が手強い!今回も物語がどう動いていくか楽しみ!ふぁいとー!
4
06/21
02:291781976576325851
02:291781976576325851
¥1,000
@サキ-j3f
RE3クリアおめでとう!!どいつもこいつもしぶとい敵ばかりの本作でしたが、怪獣化したネメシス第2形態を初見撃破してたの凄すぎた!カルロスはアンブレラなのにあまりにイケメンでしたなぁ。
5
06/21
02:311781976714394202
02:311781976714394202
¥1,000
@きぬさや-t6v
RE3クリアお疲れさまー!最後まで殺意たっぷりのバイオだったね!?ミスバレンタインも感染するんだって驚きとワクチン打ってすぐあれだけ暴れれるのも化け物過ぎるなって驚きもあったよ…
7
06/21
02:391781977179420537
02:391781977179420537
¥500
@とまちゃん_07
バイオRE:3ゲームクリアおめでとう
カルロスって最初は「アンブレラの傭兵」という立場なのに、ジルを助けるために動いていく姿が熱くてかっこよかった!でも、それに負けないくらいジルの戦闘力や芯の強さも本当に良かったです

8
06/21
02:401781977200434454
02:401781977200434454
¥1,000
@KujiraKaryu
ラクーンシティが爆破されちゃった
バイオ3クリアおめでとう~!お休み後の二回行動もお疲れ
前作に比べると、バイオ3のクリア時間はかなり短い気がするね
次の作はレオンの続編だろうな!超楽しみ!
10
06/21
02:401781977238645382
02:401781977238645382
¥500
@えがか
バイオクリアRE3おめでとう!ジルもカルロスもかっこよかった!!ニコライめっちゃむかつく…
でも怒ってるソフィは可愛すぎた!!
12
06/21
02:441781977455788857
02:441781977455788857
¥1,000
@誠の旗印
配信お疲れ様です! バイオ3クリアおめでとう! 前作バイオ2でもタイラントやGウイルスに感染したバーギンとかいたけど、その裏でこんな化け物が暴れていたなんて驚きですね! けど一番怖いのは人間の欲望ですかね? あと、前作とあわせて街脱出出来たの5人だけ?少ないね…
13
06/21
02:491781977750815193
02:491781977750815193
¥1,000
@囲炉裏まる
最初はアンブレラ所属の部隊ってメッチャ怪しいな~って思ってたけど、蓋を開けてみると(スパイのニコライ以外)は全員いい人過ぎて・・・。それがニヤニヤニコライの所為で命もワクチンも失われるのがアンブレラの所業と重なる感じしてエグかった…。ただ、最後のジルのセリフで救われた気持ちになれたのでやはり主人公達はカッコイイ。カルロスもダブル
も
!