No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
06/20
06:111781903497567298
06:111781903497567298
@かぶ-g7b
メンバーシップ入り:星くずたち
06/20
10:311781919108994564
10:311781919108994564
@斗真-m4w
メンバーシップ入り:星くずたち
06/20
11:451781923503784004
11:451781923503784004
@abura-ok9fz
メンバーシップ入り:星くずたち
06/20
13:171781929046129859
13:171781929046129859
@hornet7751
メンバーシップ入り:星くずたち
06/20
13:421781930541827378
13:421781930541827378
@yunami_hdf9315
メンバーシップ入り:星くずたち
06/20
16:081781939309558849
16:081781939309558849
@mikaduri-jk
メンバーシップ入り:星くずたち
06/20
16:571781942235100427
16:571781942235100427
@AmyRen.
メンバーシップ入り:星くずたち
1
06/20
20:061781953610426960
20:061781953610426960
¥200
@eva-エヴァ
おはよう星川 TVに追いついたら一話ごと同時視聴するのかな きっと星川のことだから待ちきれない
06/20
20:231781954583926531
20:231781954583926531
@あーと_0406
メンバーシップ入り:星くずたち
06/20
22:051781960718034481
22:051781960718034481
@みやま-h3x
1
06/20
22:061781960793607147
22:061781960793607147
@dns_mjk
5
06/20
22:061781960794758667
22:061781960794758667
@パペットサイダー
@dns_mjkさんがメンバーシップギフトを贈りました
06/20
22:061781960795730500
22:061781960795730500
@n0x_xcj
@dns_mjkさんがメンバーシップギフトを贈りました
06/20
22:061781960796880771
22:061781960796880771
@kasumiy.1175
@dns_mjkさんがメンバーシップギフトを贈りました
06/20
22:061781960797781424
22:061781960797781424
@MH-rz7yr
@dns_mjkさんがメンバーシップギフトを贈りました
06/20
22:061781960798830662
22:061781960798830662
@MeguMasu-rd7qc
@dns_mjkさんがメンバーシップギフトを贈りました
2
06/20
22:331781962389708990
22:331781962389708990
¥500
@メリー_パパ_mary_d_sleep
秤先輩と虎杖のシーン賛否両論あるけど私はめちゃくちゃ好きで、監視カメラみたいな視点でやりとりが進んでく中の鳴ってる電話止めもせず不気味な空気感、2人のセリフの間が絶妙で言葉にするのが難しい。虎杖のフレンドリーな感じがまた凄いのよね、シメは冷めちまったからなぁ!!が良い…!ご馳走様でした。
6
06/20
23:001781964035249501
23:001781964035249501
¥500
@よるか-f1e
「呪術廻戦単行本23巻発売記念スペシャルムービー」という動画がYouTubeジャンプチャンネルで見れます。ネタバレにならずに、死滅回遊の雰囲気に入り込める良いPVです。
11
06/20
23:491781966991301072
23:491781966991301072
¥1,000
@クォーターメイン
いよいよ秤登場&死滅回遊コロニー突入!綺羅羅可愛いー、秤かっけぇー、虎杖と日車お労しい!一度は結界を出るチャンスを与えられているとはいえ、「寝ている最中、準備もなしにすぐ逃げる判断ができるか?」と考えると難しいし、相当数の一般人も犠牲になってそう。星川ならあの部長さんみたいに逃げる判断ができるかな?もし術師にされて参加してたら強者からの庇護を求めてレミみたいになってしまうかも……なんてネ!
19
06/20
23:501781967047122697
23:501781967047122697
¥500
@tabibito871
星川も言ってたけど3期話2周目見たらめっちゃわかりやすかった!話難しいけどしっかり説明してくれるのいいね!
とめさんのお披露目で久しぶりにギター弾く星川見られて嬉しかった!キャスでネイルお休み中って言ってたのギターの匂わせだったんだね
星川がメインのステージてもまた見たいな~!
23
06/20
23:521781967150462994
23:521781967150462994
¥500
@タスク-M2
来週で最後とは、ホントあっという間にだよね呪術廻戦。言うまでもないけど星川はレミとは比べ物にならないくらい素敵な女性だ
今日も変わらず可愛いかった
25
06/20
23:531781967220838707
23:531781967220838707
¥500
@そーすまでいー_hskzyuuu
おつサラ!今日出た新しい登場人物みんな気になるね! 術式もまだよくわかってないし来週気になるううう! 次で一度おわりかぁ...はやすぎるうううう ちなみに原作読んだときは金ちゃんも日車もかっこよすぎてすぐ好きになった
26
06/20
23:541781967284320076
23:541781967284320076
¥500
@Hornisse-ホルニッセ
新しいキャラ沢山出てきて今日も楽しかった〜!あと、星川ギターカッコよかったよ!今週もおつかれさま!
27
06/20
23:541781967294179182
23:541781967294179182
¥1,600
@はるにゃ_sr
今日見たところから初見だったから一緒に見れて本当に楽しかった♡同時視聴ありがとうっ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ♡
30
06/20
23:551781967325325338
23:551781967325325338
¥500
@ひいらぎ-q2z
秤先輩と虎杖のやりとりもよかったし、きらら先輩とのバトルも面白いギミックだったね!日車が呪術で個人的最推しなんだけど、星川にも刺さってて嬉しい!あの展開は闇堕ちするのもわかってしまう...来週の最終回も、ちょっと早いけど4期も楽しみだね!昨日のギターもすごくよかったよ~!
31
06/20
23:551781967325973369
23:551781967325973369
¥800
@まちゃ-g1b
呪術やっぱ面白いね!!秤と日車も好きなキャラだから次回も楽しみ!! 昨日のベリーちゃんの3Dライブ、バンドで登場してびっくりしたよ!また星川のギター聴けて嬉しかった!ギターめっちゃ良かったよ!!
32
06/20
23:561781967362097928
23:561781967362097928
¥500
@くろくま-y9k
今日も同時視聴ありがとー!パンダは熊科なんや、わいと一緒やで、かわいいっしょ?()きららが可愛すぎて、未だに女の子だと信じてる。日車のアニメは・・・あかん、アニメ3桁見てるくまさん的には見てるほうが病む自信があるぞぉ!?日車も擦り切れてバッドエンドな未来がぁぁ!べりりんの3Dも良かったでいすぱ
34
06/20
23:561781967402993658
23:561781967402993658
¥500
@スミト23104
今週も一緒にずずつ見てくれてありがとう!めっちゃ好きなキャラがどんどん出てきて嬉しいし星川も興味津々の様子で良き! 秤先輩、口は悪いしギャンブル大好きだけど良い人そうだよね、めっちゃ好きなキャラです。 日車は星川好きなタイプそうだなあと思ってたら案の定メロついてて安心したw
35
06/20
23:561781967410424578
23:561781967410424578
¥500
@NEX_ネクス
きんちゃんいいキャラだった!レミさんは伏黒が勝ったりしたら、本格的に惚れてついてきたりすんのかな?とか予想。伏黒好きとかやっぱりほち…好きだよ俺は
36
06/20
23:571781967426041692
23:571781967426041692
¥500
@ユキ-k3x
ナナミン推しの後輩が今度は日車さんも推しだして「真面目なイケおじ好きだね」って言ったらナナミンのトラウマを思い出したのか「この人は大丈夫ですよね!?」ってメッチャ動揺してたのが面白かったです。
40
06/20
23:581781967533141716
23:581781967533141716
¥500
@古のガイガーggg
今晩もおつサラ〜!星川と見るアニメがほんと楽しいんだ!そういえば呪術廻戦の次は決めてる?ギターもかっこよかった〜!今晩も楽しい時間をありがとう
46
06/21
00:051781967904545639
00:051781967904545639
¥500
@レイジ_rab
ようやく金ちゃん出てきた!ワイの推し!14話で名前出てきてからやっとの登場だよ!やっぱギャンブルはヒリついてナンボよね!(先週スロで2.5万負けました)乙骨より強いらしいけど、星川はどんな術式だと思う?ちなみにアレで19歳は老けすぎでしょw