No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
06/23
21:531782219229682855
21:531782219229682855
@くろとと-mkt
メンバーシップ入り:しゃしゃりめんばー
1
06/23
22:011782219668734405
22:011782219668734405
@い_6095
1
06/23
22:011782219669769928
22:011782219669769928
@athl5874
@い_6095さんがメンバーシップギフトを贈りました
1
06/23
22:041782219891289763
22:041782219891289763
¥3,200
@うる-c9j
V最本当にお疲れさまでした〜〜!!試合アツすぎてパソコン前で大声出してました....咲ちゃんのスト6だいすきだ!!
3
06/23
22:111782220294693388
22:111782220294693388
¥2,000
@ジューン-z6w
V最改めてお疲れ様 色んな視点で試合を見返してたけど大体の相手側が「やめてよ」「なんでこんなことすんの…」みたいな感じになってて相手にとってほんとうに嫌なJPになったんだって感動したよw
06/23
22:201782220839171977
22:201782220839171977
@しとろん-g3s
メンバーシップ入り:しゃしゃりめんばー
4
06/23
22:331782221602727783
22:331782221602727783
¥800
@tomy6437
葛葉カップからも成長して今回のV最でプロの方々が言う勝つときもあれば負けるときもある!を最高のチームメイトと一緒に経験しての最高の財産で成長になりやすやよ〜〜

5
06/23
22:331782221622817326
22:331782221622817326
¥800
@浪漫わたなべ
感動ありがとう、そしてお疲れ様でした。ちな、MかCはスト6をこれからどのくらいの頻度で遊ぶかも判断材料にするといいやよー
7
06/23
22:391782221961182762
22:391782221961182762
¥5,000
@ぽ._.nk2
V最お疲れ笹〜!熱い試合をたくさん見せてくれてありがとう
めちゃめちゃ強くて頼もしい次鋒・咲ちゃんを応援出来て楽しかったよ〜( ;ᵕ; )これからも咲ちゃんのスト6応援してます٩( •̀ω•́ )ﻭ
06/23
22:421782222123670998
22:421782222123670998
@花田-l3t
メンバーシップ入り:しゃしゃりめんばー
8
06/23
23:031782223405869860
23:031782223405869860
¥3,200
@たろう-o7u3v
初めてコメントします!大会お疲れ様でした
たいじさんのスト6きっかけで去年から見始めましたが、たいじさんのJPの動きと重なってめっちゃかっこよかったです!これからも頑張って下さい、応援してます!
9
06/23
23:191782224344265409
23:191782224344265409
¥5,000
@ひかるみるく
V最お疲れ様です!!バッタJP懐かしい…… 成長スピードがめっちゃ早くて、配信追いかけるのが楽しかったよー!!ありがとー!!
11
06/23
23:291782224950847795
23:291782224950847795
¥1,000
@もに_610
改めてV最お疲れ様でした!長時間練習して本番かっこよく勝ってた咲ちゃんの姿を見て、わたしも色々頑張ろうって思えました!素敵な試合をありがとうございました!咲ちゃん大好きだよ〜♡
19
06/23
23:451782225947579873
23:451782225947579873
¥3,984
@ちゃもたまる
V最お疲れさまでした。この期間学ぶことが多かったりと大変だったと思うけど、それでも1歩ずつ強くなっていく咲ちゃんは最高にかっこよかったし、応援してて凄く楽しかったよ!モダンでもクラシックでもこれからも咲ちゃんのスト6応援してる!
23
06/23
23:471782226066830632
23:471782226066830632
¥3,200
@るるた-w9m
V最お疲れ様でした!!!やよの可愛さを再確認致しました!たいじさんと高木さんとカゲツくんの組み合わせまた見れてよかった!カニゲーム主催時代が懐かしい....たしかトイボックスありがとう
24
06/23
23:471782226069144163
23:471782226069144163
¥1,000
@会員ピカ様クラブ
大会おつかれ笹やよ! 本番の笹JPほんとに強くてかっこいいんだ;; まだ強くなる姿みたい…! ちなみににじさんじコメント検索でうお関連調べたら大会2日間で2000〜3000のうおコメントありました これはうおwやよ
25
06/23
23:481782226111151954
23:481782226111151954
¥500
@サンシャイン-r2d
大会本当にお疲れ様! 別の話になってしまいますが大会でお疲れの中で後輩の遊び大全や雑談に出てたのでたくさん咲ちゃんを楽しめました、ありがとう!
27
06/23
23:511782226317937932
23:511782226317937932
¥3,000
@しーくん-dayo
笹木がたいじさんに褒められてるとこ見るの大好きだからいっぱい見れてホクホクでした。かっこよくて震える瞬間も「うおwやよ」沢山見れてほんと面白かった。笹木つんんよ!
28
06/23
23:531782226433151777
23:531782226433151777
¥1,000
@ゆのみ-o8c
クラシックも応援してます! KZH杯から続いてるカゲツとのゆるい掛け合いも好きなのでまた二人でスト6でも他ゲーでもいいので遊んでほしいです〜
29
06/23
23:551782226543660873
23:551782226543660873
¥13,984
@めちゃん-t2z
V最お疲れ笹〜!!努力する咲ちゃんが本当にかっこよくて今回も流石にメロついてしまった
激アツな試合たくさん見せてくれてありがとう!ゆっくり身体休めてね〜!
31
06/23
23:571782226669502659
23:571782226669502659
¥3,984
@こしぼね-h7m
V最本当にお疲れさまでした!大会のたびに思うんだけど、勝負にかける想いがしっかり伝わってきて応援していて本当に楽しかったです。クラシック最初は大変かもしれないけど、くじけずにがんばって!