No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
1
06/20
22:301781962219130387
22:301781962219130387
¥2,000
@にわこ-n2v
歌感謝
2
06/20
22:311781962268096570
22:311781962268096570
¥1,000
@まままぃ
(無言スパチャ)
3
06/20
22:311781962279965074
22:311781962279965074
¥320
@餅山きなこ
(無言スパチャ)
4
06/20
22:311781962281433043
22:311781962281433043
¥200
@ゆい-g2k6o
命のユースティティア、大天才でした………本日の配信も楽しみです
山登りだ〜!
5
06/20
22:311781962287974724
22:311781962287974724
¥200
@ぽちきち-i8c
本日も配信ありがとうございます
6
06/20
22:311781962297168952
22:311781962297168952
¥200
@おーいさぉ茶
(無言スパチャ)
7
06/20
22:311781962316048082
22:311781962316048082
¥160
@ちえみ1001
(無言スパチャ)
8
06/20
22:321781962366052382
22:321781962366052382
¥200
@菊ノ与一
神ゲーハントナイスです。今日はチルですね
9
06/20
22:331781962395364105
22:331781962395364105
¥500
@まみなみ-m8a
(無言スパチャ)
10
06/20
22:331781962396016460
22:331781962396016460
¥500
@東雲冥-02
𝗠!𝗟𝗞というグループを知っていますか?歌唱力含めかなり凄いのでお時間ある時にぜひ
11
06/20
22:331781962409640913
22:331781962409640913
¥200
@つづり-0602
配信感謝!登るのですね、再び……!
12
06/20
22:331781962421612504
22:331781962421612504
¥500
@ももはな-c2p
そのうちガチ登山行ってきましたとか仰います…? 神ゲーハンター兼登山ch楽しみです
13
06/20
22:331781962422004552
22:331781962422004552
¥320
@ちょこりん-kckc
(無言スパチャ)
14
06/20
22:331781962427703698
22:331781962427703698
¥200
@月奈_.ru_4xj
ベリーちゃんとの命のユースティティア、本当に本当に最高でした

15
06/20
22:341781962442722332
22:341781962442722332
¥1,000
@わい-q3m
Xやコメ欄やスパチャなどでの今までのリスナーからのこの曲歌ってほしい要望とかちゃんと見てますか?今までの3Dライブや歌みたや歌枠の選曲見て全くリスナーに還元する気無いんだなって感じでいつもがっかりします。いつもデビュー日も誕生日も何の企画配信もしてくれず全くリスナーへの還元0だけど、7月のデビュー日にちゃんと歌枠とか3Dライブやってくれますか?このぐらいの質問さすがに答えてください。
16
06/20
22:341781962474070310
22:341781962474070310
¥200
@hi-chan3510
山登りチャンネルきちゃぁああ!!
17
06/20
22:341781962490105996
22:341781962490105996
¥160
@だで-s2o
(無言スパチャ)
18
06/20
22:351781962514291336
22:351781962514291336
¥160
@emya_emya
(無言スパチャ)
19
06/20
22:351781962541126748
22:351781962541126748
¥320
@YUI-r1d
配信感謝です〜♩サイゼでバイトしてるんですけど最近ロングの時の従食決まらなくてよければ案ください
20
06/20
22:361781962588986969
22:361781962588986969
¥200
@宵子_yoiko
配信感謝です!さすが神ゲーハンターさん!山登り楽しんでください〜!
21
06/20
22:371781962658223911
22:371781962658223911
¥1,500
@りりお_sakura
配信感謝です
明日明後日天気が荒れそうですね…明日は大人しく以前社長がオススメされていたオーケンさんの本読もうと思います!!初めて読むのでいつか感想とか伝えられたらいいなと思ってます!!!!
22
06/20
22:371781962659553368
22:371781962659553368
¥1,000
@ササヤ-v6y
私事ながら、本日何度目かの誕生日を迎えました。先行き不安ばかりの人生ですが、社長を始め、SMC組の皆さんという存在のおかげで、自分はまだこの道を歩いています。いつも応援しております!
23
06/20
22:381781962708475686
22:381781962708475686
¥1,000
@菊田夏美
乗っていた新幹線が3時間半遅延し、車内で待機中に加賀美さんの配信アーカイブを見てかなり癒されておりました。本当にありがとうございます。
24
06/20
22:381781962736560517
22:381781962736560517
¥320
@ドナ-a
(無言スパチャ)
25
06/20
22:381781962737417229
22:381781962737417229
¥200
@aika-0_0-v
ドットでの滝の表現が凄いですね、サムネだけで楽しみです!
26
06/20
22:391781962745152815
22:391781962745152815
¥500
@MBエムビー
ベリーさんのお披露目で歌われた「命のユースティティア」とてもカッコよかったです!加賀美さんの高音最高でした!!
27
06/20
22:401781962805715870
22:401781962805715870
¥320
@腐ったちいかわさんちーむ
ログボ
28
06/20
22:401781962837516492
22:401781962837516492
¥320
@想_810
配信感謝です!昨日のベリーさんのお披露目の社長の変身ほんとにかっこよくてヒーローすぎました
29
06/20
22:401781962851416332
22:401781962851416332
¥320
@茶々丸12k
既に神ゲーの予感が……!配信感謝です!!
30
06/20
22:411781962881257704
22:411781962881257704
¥500
@もか-et
リヴリーで皆さんの服が当たるやつ、コツコツ引いてるのですが1着も出ません!約1.4%の不運みたいです!運ってどうしたら良くなるんでしょうか!
31
06/20
22:411781962894146080
22:411781962894146080
¥200
@たこあし-id5bd
(無言スパチャ)
32
06/20
22:411781962897960887
22:411781962897960887
¥500
@futuki_juuseki
命のユースティティア本当に最高でした!高音がめちゃくちゃ綺麗で感動しました……!ドギラゴンバスターさんもかっこよすぎ˶>ᗜ<˶いつか社長が乗って飛んでくれる日を期待しています!
33
06/20
22:421781962964755621
22:421781962964755621
¥320
@nme_god
削除
(無言スパチャ)34
06/20
22:431781962980980552
22:431781962980980552
¥500
@とーこ-g2c
配信感謝~最近気圧の影響もあって体調激悪なので社長にあやかれるよう健康祈願もさせて頂きます
35
06/20
22:431781962983538179
22:431781962983538179
¥160
@たまき-tmk
(無言スパチャ)
36
06/20
22:431781963014816861
22:431781963014816861
¥200
@咲衣-sai
社長の神ゲーハント大好きです。今夜も楽しませていただきます!
37
06/20
22:431781963029987192
22:431781963029987192
¥1,000
@クユルギシグマ
雨の日の移動でヘロヘロ〜社長的梅雨の楽しみ方ございますか?
今日も配信ありがとうございます!
38
06/20
22:431781963038473314
22:431781963038473314
¥1,000
@MOMOKA-fi1px
社長!!!!!私事ながら本日5年務めた会社を退職しました!!! 医師の指示により数ヶ月休むのですが初転職する前にしておいた方がいい事など教えていただけないでしょうか……? 時間が沢山できたのでアーカイブや配信楽しみまくります!!
39
06/20
22:451781963110025151
22:451781963110025151
¥500
@machi-kgm
ベリーちゃん3Dお披露目でのライブ最高でした!ドギラゴン剣と共にベリーちゃんが登場した時はびっくりでした!!マイク交換も有難うございました。社長とイチゴのマイク可愛かったです
40
06/20
22:451781963111625628
22:451781963111625628
¥500
@ゆーやおにーさん
配信ありがとうございます!
41
06/20
22:461781963180024771
22:461781963180024771
¥500
@佐藤91号
私事ですが、生まれて初めてカートショップで遊戯王カードを買いました!社長を見ていたら物理カードへの憧れが止められず…キラキラのわくわくメルフィーズと天霆號アーゼウスを家に飾り守り神とするのが今から楽しみです 何かあればフィールドの他のカードをすべて墓地へ送ります
42
06/20
22:461781963194027014
22:461781963194027014
¥3,000
@円周率はだいたい
いつも自分のやりたい事を貫きつつも歌って欲しい曲ランキングで挙がった曲をライブや歌みた等すごいタイミングでぶち込んでくれたりと、いつでも株主が喜んでくれることを考えてくれている社長が大好きです。いつも頂いてばかりだと、貰っているものにお返ししていきたいと常々話してくださっている社長に、こちらも沢山貰った元気を返していきたいと思っております!…どうでもいいですが最初ぱっとタイトルだけ見たとき、俳句のゲームかなと思ってしまいました笑
43
06/20
22:461781963194751945
22:461781963194751945
¥800
@ピヨ丸-n3b
社長の配信でケルンを知り、FREE SOLOでカミの頂まで行って来ました。最高の神ゲーでした!ただ、デスウォール白ルートはマジで無理っす!
44
06/20
22:461781963206509960
22:461781963206509960
¥1,000
@さな-k
配信有難うございます。命のユースティティア、ベリーちゃんとの声の重なりが綺麗で最高でした!
45
06/20
22:491781963365934949
22:491781963365934949
¥1,000
@けいちゃん-v8f
今日の神ゲーも楽しみにしています
46
06/20
22:491781963395680444
22:491781963395680444
¥800
@Boru_2928
(無言スパチャ)
47
06/20
22:501781963403729398
22:501781963403729398
¥800
@ふぴみん
息子がこの春小学校に入学しました!入学式には社長のラペルピンを付けて行きたいとのことで、襟につけて入学式に出席した息子
スタイリッシュなスーツに素敵なラペルピンで、カッコよくなった自分にご満悦でしたが、緊張しすぎてめっちゃ顔はこわばってました
48
06/20
22:501781963410632612
22:501781963410632612
NT$150.00
¥764
@kou_twn
(無言スパチャ)
49
06/20
22:501781963433766342
22:501781963433766342
¥320
@nme_god(2)
今日誕生日を迎えたので初スパ失礼します!!神ゲーハンター待ってました!!!!
50
06/20
22:501781963448652035
22:501781963448652035
¥200
@くれは-m7i
配信感謝です!既に神ゲーの気配が…!
51
06/20
22:511781963474969820
22:511781963474969820
¥1,000
@蕃茄畑
命のユースティティア感謝。ドギ剣さんのファンサ最高にかっこよかったですね。
52
06/20
22:511781963497667446
22:511781963497667446
¥320
@榧子-kayako
サムネから既に神ゲーの波動が…!!
53
06/20
22:511781963501302745
22:511781963501302745
¥2,000
@みゃーん-t6n
新規のガチロボ2号機で八軸組もうと思いパーツ買い足していざ組もうとしたところ4枚持ってると思っていた白米男爵が2枚しかありませんでした 社長はあると思っていたカードがなかったことってありますか?
54
06/20
22:521781963540697649
22:521781963540697649
¥500
@ソーマ-n6q
ベリーちゃんの3Dお披露目のライブ最高でした!お二人ともハモリが凄くてかっこよかったです!!
55
06/20
22:521781963561299174
22:521781963561299174
¥1,600
@AKI__777-t2z
配信ありがとうございます!命のユースティティア最高でした!お恥ずかしい話ですが、昨日初めて知った曲でした。社長のおかげで新しい曲を知り、また自分の世界を広げることができました。日々楽しさを増やせています。ありがとうございます!
56
06/20
22:531781963615847381
22:531781963615847381
¥2,000
@es_amog
誠に勝手ながら社長に歌ってほしい曲リストを作成しているのですが、昨日はその中にあった命のユースティティアを聴くことができて感無量でした。そして伸びる!斬れる!ブレードマイク!の発売お待ちしております。こちらも久しぶりに見れて嬉しかったです。
57
06/20
22:541781963664903717
22:541781963664903717
¥200
@sym380
お披露目ゲストを見た流れでIGNITEの篝火を見返しました。我々に帰る場所を作ってくれて感謝します。
58
06/20
22:541781963681994108
22:541781963681994108
¥200
@with.y.u.k.i
(無言スパチャ)
59
06/20
22:551781963758323408
22:551781963758323408
¥500
@ーSaoriー
(無言スパチャ)
60
06/20
22:561781963764425458
22:561781963764425458
¥100
@猫まみれの林
(無言スパチャ)
61
06/20
22:561781963776110340
22:561781963776110340
¥1,600
@裏葉-うらは
お披露目ゲストお疲れ様でした!最高に熱くてかっこよくて、推しと推しのデュエットめちゃくちゃ嬉しかったです!
62
06/20
22:561781963776186163
22:561781963776186163
¥1,000
@うどん-f44
配信ありがとうございます。先日カドショにてずっと欲しかったドギラゴン剣のWINNERカードを購入しました。机に飾りニヤニヤ眺めていた所、昨日のベリーさんお披露目の最高デュエットとゲストの3Dドギラゴン剣さんに大横転、脳を焼かれた結果次回金ピカドギラゴン剣さんを迎えWINNERカードと並べる事を決意しました。これから他ドギラゴン剣収集が始まりそうな予感がします。素敵なステージをありがとうございます。
63
06/20
22:561781963779226703
22:561781963779226703
¥1,000
@渚央美NAOMI
道を歩いていたら何の因果かナンパにあいました!あまりに無礼でお前の前にいるのは昭和生まれの人間やぞ…?と思いながら、拒絶の言葉と共に顔を向けたら去っていきました。軟弱者め。職場もどんどん人が減っていくし災難が続いているので厄払いにひとつ「覇ァ!」をいただけますと幸いです。本日も配信感謝です!昨日のベリーちゃん3Dゲストも最高でしたー!!
64
06/20
22:561781963784992591
22:561781963784992591
¥200
@メイカリヒ
(無言スパチャ)
65
06/20
22:571781963838581154
22:571781963838581154
¥500
@ゆーきゃん_o
社長がきっかけで好きな音楽ジャンルがかなり幅広くなったのですが、その結果、毎週末フェスかライブが入る7月が生まれたことに気づいて驚愕しました 社長と出会ってから好きな物が増えて、本当に人生の幅も広がって大人になる楽しみを感じてます!本当に感謝です
66
06/20
22:571781963850909275
22:571781963850909275
¥200
@ぴかぴかひかる-k8
(無言スパチャ)
67
06/20
22:581781963939011148
22:581781963939011148
¥5,000
@ブタカタロース-c6f
このゲームまじでだいすきなのでずっと社長がやってくれないかなと思っていました!ガチのまじで嬉しい!見つけてくれてありがとう!これからも配信楽しみにしてます!!
68
06/20
22:591781963969306575
22:591781963969306575
¥2,434
@さなえ-i3b
いつも楽しい配信ありがとうございます。昨日のベリーちゃんお披露目配信、本当に良かったです!曲が大好きな曲でめちゃくちゃ嬉しかったのもあるのですが、何より冒頭で社長が鮮やかに変身したシーンがほんっとに良くって…!思わず「セーラー戦士だ…」と呟いておりました。今後も素敵な歌を聴かせて頂けると嬉しいです!ありがとうございました!!
69
06/20
22:591781963979038122
22:591781963979038122
¥500
@まてぃーに-q5s
来週初めての一人旅をする予定なのですが雨予報で少しがっかりしています。。社長の雨の旅行の楽しみ方ってありますか?というか晴れ男な社長は旅行で雨降ったことってあるんでしょうか...?
70
06/20
23:001781964034855770
23:001781964034855770
¥500
@かりん-g9g
リヴリーのエアー抽選機から毎日リゼ様のお洋服が出ますww今日で遂に6着目となるリゼ様衣装が出ましたw今の所排出確率が50%です!ここまで来ると最終的に何着になるのか楽しみになってきました!来週からはショップも始まるとの事なので楽しみです!社長も良きリヴリーライフをお過ごしください!
73
06/20
23:011781964102606213
23:011781964102606213
¥1,000
@セイ-u6e
(前回初スパと書き損ねたので)2回目のスパチャ失礼します。以前社長は気合いで寝ることができるという切り抜きを拝見し、先日早く寝なければいけない日に社長の教えを実践したところ自分も気合いで寝ることに成功しました。有益情報感謝です。そしてベリーさんとの命のユースティティアとってもかっこ良かったです!!大好きな曲なのもあり最高でした!
76
06/20
23:021781964174219519
23:021781964174219519
¥500
@あいる-1224
昨日の早乙女さんのお披露目の歌最高でした!団長さんもかっこよかったし、またバスターソード見せてくれてありがとうございます!次は社長もお好きなクリーチャーに乗れますように♡社長ならどなたに乗りたいですか?
80
06/20
23:031781964238861438
23:031781964238861438
¥1,000
@Kりゆ
私事ですが、本日誕生日です!友人からJEKCA(ジェッカ)の三毛猫をプレゼントでもらったんですが、とてもかわいいです!社長はJEKCAご存じですか?ブロックで作る動物の飾り物?です。犬や猫、恐竜もあります!
81
06/20
23:041781964244365210
23:041781964244365210
¥1,600
@しゃけが大好きしのぶ
三週間前にメン限スタンプが使えなくなってYouTubeに問い合わせしていたのですが今日急に直りました


だいぶ調べましたがYouTubeの認識バグとしかわからず返答もないので原因不明ですが今日は沢山スタンプ使っていきます!
86
06/20
23:041781964286356969
23:041781964286356969
¥500
@senpis4
社長こんばんは!今年夏は丸ごと桃がどどーんと乗っているパフェを食べたい私です。社長は最近パフェ等ガッツリ甘いものを食べましたか?
87
06/20
23:051781964341410271
23:051781964341410271
¥500
@咲衣-sai
(2)
ベリーちゃんがドギラゴン剣さんに乗られて移動されてましたが、社長も乗れるならどのクリーチャーさんに乗ってみたいですか?
89
06/20
23:051781964353627087
23:051781964353627087
¥500
@tamago_x_gohan
パルクールレースとビーチバレーのプチ耐久が始まる予感…… 個人的に大好きなゲームなのでやって下さるのがとても嬉しいです!配信感謝
92
06/20
23:101781964625301940
23:101781964625301940
¥500
@ゆら-e4e9e
こんばんはー!昨日のベリーちゃんとのユースティティアほんとに素敵でした
見間違いじゃなければマイク交換してましたよね…??!!今日も配信ありがとうございます( ᵕ̩̩⩊ᵕ̩̩ )
95
06/20
23:131781964838935146
23:131781964838935146
¥1,000
@味噌と豚骨
今日も神ゲー配信ありがとうございます。 以前社長が美味しかったって仰ってたので、今度コメダのチーズカレー頂きに行って来ます!コメダに行くと絶対ミックスジュース頼んでしまうんですが、社長が必ず頼まれる飲み物ありますか?
97
06/20
23:201781965244709455
23:201781965244709455
¥5,000
@なつき-amnosnomm
人生初スパチャ失礼します。社長がカバーされていた狂乱HeyKids!!が好きすぎて本家様も拝見し、先日出演なさっていた3Dお披露目でも2曲知り、THE ORAL CIGARETTESさんが気になっている次第です。よろしければ社長のお好きな曲が知りたいです!いつも楽しい配信をありがとうございます!
98
06/20
23:211781965290713329
23:211781965290713329
¥3,200
@ににに333
2月に手術をして5月に放射線治療が終了して私の誕生日があり、6月は娘も誕生日でした。治療のため休職していましたが今日復帰が決まりました。まだ治療が続きますが社長にならい前向きに過ごしたいと思います。娘の学校で給食の時間にベテルギウスが流れると聞きました!セカンドライブには娘と参加したいです!
100
06/20
23:241781965454741194
23:241781965454741194
¥800
@koha_sweet
削除
(無言スパチャ)103
06/20
23:371781966256798319
23:371781966256798319
¥500
@すいかバー-d7o
配信ありがとうございます。 これはただの布教なのですが、プレバンにてダンボール戦機のハイパーファンクションというプラモデルが予約受付中なのでオススメさせていただきます。劇中の仕様がほぼ再現されてる良キットです。流石にモーターとかバッテリーとかCPUなんて無いですが。
105
06/20
23:421781966550929567
23:421781966550929567
¥1,500
@rituko_225
社長のこういうかわいらしいゲームからしか得られない栄養素があるので助かります。ありがとうございます!
108
06/20
23:561781967415546203
23:561781967415546203
¥1,600
@しゅくあ
社長の影響で色々なコンテンツに触れさせてもらっているのですが、たくさんの素敵なコンテンツを知ることができており、そのおかげで親と共通の話題ができております!とても感謝です!ありがとうございます
111
06/21
00:151781968531803412
00:151781968531803412
¥1,600
@ぬこぬこまんま
こんばんは、お疲れ様です。いつも社長の配信見て癒されると共に笑顔になります。本当にありがとうございます。最近風邪引きやすいかもしれませんのでお気を付け下さい。本題ですが、いつか社長に遊んで欲しいゲームがありまして、その名も【軌跡シリーズ】というものです。シリーズとしてとても長いですが重厚な世界観、魅力的なキャラクターが沢山いますのでもしご興味があればよろしくお願いいたします!長文失礼致しました!
114
06/21
00:211781968876761042
00:211781968876761042
¥500
@三毛猫-w6u
配信ありがとうございます。社長の配信のサムネだけ見て余りにも面白そうすぎてペンギンウォーズ買いました。まだ2日目ですけどめちゃくちゃに良い...神ゲーをありがとう。あとスレスパ2面白すぎるんですけど。ごろつき最強!ごろつき最強!
116
06/21
00:461781970411877135
00:461781970411877135
¥800
@Enya_ayuco
本日も素敵なゲームありがとうございます!社長はゲームを買うまたは選ぶ際、好評と直感とジャケその他どの辺りに重きを置いていますか?
118
06/21
01:091781971755768614
01:091781971755768614
NT$150.00
¥764
@色違いヤヤコマ_19
社長!!翻訳機を使っているので、内容や文法が少し変かもしれませんがすみませんTT 最近本当に暑すぎます……!明日はマンゴーかき氷を食べに行く予定です!!台湾の今年のマンゴーもとても美味しいので、機会があればぜひ食べてみてください!!
134
06/21
01:151781972110117924
01:151781972110117924
¥2,000
@x輪廻x
神ゲーをありがとうございます!私事ですが本日誕生日を迎えました!社長を応援しだして5回目の誕生日です!いつも楽しい時間をありがとうございます!
135
06/21
01:151781972111978710
01:151781972111978710
¥1,600
@白銀Rireira
初スパ失礼します。お披露目ゲストお疲れ様でした。お二人が歌姿、歌唱力にただただ感動していました。ベリーさんがろふまおの七夕での願いがnearlyで叶ってるのが素敵だなと思いました。さて、ベリーさんお見送り時にこぼした言葉、社長はどなた様にのりたい!!とかありますでしょうか?配信いつもお声を楽しみにしています。丁寧に情景情報を話してくださるため、見れなくてもとてもワクワクしてます。今後も応援してます
139
06/21
01:151781972136857194
01:151781972136857194
¥2,000
@キジトラねこ_Rei
私事ですがデュエプレにじさんじ杯2026配信を全力で楽しみたいとおもい、最近デュエプレを始めたのですが、初心者でも扱いやすいく組みやすい社長のおすすめデッキはありますか??
140
06/21
01:151781972142624180
01:151781972142624180
¥2,000
@びん仔
元ギルガメッシュのドラムのRyoさんが最近YouTubeでボカロで曲を作ってるのでお暇な時に【Ryo Trackmaker】で聞いてみてください!(宣伝です笑)Ryoさんはギルガメでもコンポーザーだったので1曲目とかいい意味でギルガメの電子×激しさの面影を感じます!基本は女声ボカロで使ってますが新曲はlynch.のVo葉月さんとダブルボーカルだったり、ゴリゴリで面白いのでぜひに!!個人的にはREGENERATE、残響がおすすめです!
146
06/21
01:161781972164977011
01:161781972164977011
¥1,600
@そわにゃん
わたくしごとながら20歳の誕生日でした!アルコール度数4%のお酒5口程度で頭ふわふわしてたので社長がバケモンなことを改めて認識しました、逆にわたしが弱すぎてバケモンの可能性もあります お酒怖い
158
06/21
01:161781972209906368
01:161781972209906368
¥320
@Kagari-Suzua
来週に控えた誕生日のケーキで悩んでいます。フルーツタルトかチョコケーキ、社長ならどちらなさいますか?
162
06/21
01:171781972250075227
01:171781972250075227
¥500
@杉浦_ひろ
以前に秋葉原の油そばを聞いた者です。あれから秋葉原には行けていないのですが職場の近くに2件目の油そば専門店が出来ました。社長は最近油そばを食べましたか?
163
06/21
01:171781972258126603
01:171781972258126603
¥500
@つづり-0602
(2)
配信ありがとうございました。包み込まれるような、温かなゲームでほっこりしました。先日ですが、やっと!我が家のネット環境が整いました!火事にあって早ひと月半。ようやく残りギガ数を気にせずインターネット出来ます。早速寝ながら洒落怖聞こうかなと思うのですがおすすめはありますか?
167
06/21
01:181781972309353241
01:181781972309353241
¥800
@chiaki-MC1025kt
ゆる☆ぎ☆お〜という可愛いステッカーを発見して思わず購入!手帳の裏に貼ったラウワン社長ステッカーの隣にブラックマジシャンを並べてあります!加賀美社長もぜひに。
172
06/21
01:201781972441333185
01:201781972441333185
¥800
@ひな-wb
配信ありがとうございました!バイト先でわたしの年齢が1番下なんですが、年上の後輩が何人かおり先輩らしく扱われてなんだがむず痒くなると同時に、バイトがんばるぞ〜〜と力が沸きます。ただの独り言失礼しました
173
06/21
01:201781972445708898
01:201781972445708898
¥500
@ゆーやおにーさん
(2)
配信お疲れ様でした!毎年メガベガスを共に参戦する友達にVACHSSのChase the Lightのアーカイブを見せたところ「いいツーステとヘドバンだ…」とのことでした!
174
06/21
01:211781972463343983
01:211781972463343983
¥500
@床の上で眠る姫君
配信見ながらリヴリーでぽちぽち水やりをしていたら「ダイカガミのこと知らないけどロボ実装されてめっちゃ嬉しいありがとう!」というプロフの方を見つけてほっこりしました。
176
06/21
01:211781972467093116
01:211781972467093116
¥3,200
@かぴ-d3e
私事ですがにじフェス1日目落選だったため龍が如くLIVEに行ってきました。目の前で歌っている方が任侠組の曲を作詞して下さったんだな...と思うと嬉しくなっちゃいました。もう2ヶ月も前になりますが改めてリリースおめでとうございました!株主兼龍が如くオタクのわたしは咽び泣きました。これからも大切に聴きます
179
06/21
01:221781972575146568
01:221781972575146568
¥500
@うみのなにか-k5x
私事ですが今日高校最後の大会を終えてきました (演劇です) 後輩が先輩とできるのは最後なんだと思うと、と悲しんでくれて嬉しかったです 社長は高校時代なにか部活に入っていましたか?
180
06/21
01:231781972591806980
01:231781972591806980
¥1,600
@まゆゆゆさん
配信ありがとうございました
退勤したのですが電車が止まってしまい、現在2時間ほどホームで配信を見て過ごしていますですが如何なる時も加賀美さんの配信があれば全て乗り越えることができます、いつもありがとうございます
181
06/21
01:231781972605581530
01:231781972605581530
¥500
@ぽよんよ
ベリーちゃんとのコラボ最高でした!
社長はいつもマイクの角度が地面と並行というか、小指側の位置が高いですが、理由や影響を受けた人などはいたりしますか?
182
06/21
01:241781972687146801
01:241781972687146801
¥800
@lankalee575
配信お疲れ様でした!季節の変わり目で風邪を引いて喉をやってしまったのですが社長は喉をやってしまった時早く治す方法とか予防方法とかありますか?
183
06/21
01:241781972693836568
01:241781972693836568
¥1,600
@やわよし
大分前にultimate cityのスコアは出しますか?と質問したものです。遅くなりましたが発売おめでとうございました。楽しくカバーさせていただいております!ありがとうございます。
188
06/21
01:261781972760725773
01:261781972760725773
¥800
@ひい-g3x
社長、こんばんは!最近メゾン系フレグランスにハマっているのですが、好みが偏ってきたので社長のセンスを少しお借りしたいです。トップノートを一つ選ぶなら何にしますか?
189
06/21
01:261781972764928388
01:261781972764928388
¥500
@がん-Gan
今年になって転職して、人生で1番仕事が楽しいです!自分の好きなことを仕事にするって凄く楽しいですね!社長が仕事で『最高に出来た!』と思った日にやることってありますか??
190
06/21
01:261781972769289590
01:261781972769289590
¥2,000
@もちもちのけがに
(2)
社長のフィギュアや布詰まりなどを飾るコレクションケースの色で悩んでいます。ダークグレーか、ダークイエローのどちらか。予算や場所には1つしか買えない。どちらの色も社長のカラーやアクセントを拾えるので、決めきれずにいます。最終的に自分で決断は下しますが、参考までに社長ならどちらの色を選びますか?!
193
06/21
01:271781972823745705
01:271781972823745705
¥800
@アイク-Aikboymom
(2)
父の日ということで。幼少期のお父様との思い出などありますか?ちなみにうちの息子はパパとウルトラマンごっこ楽しんでいます。
199
06/21
01:291781972982853152
01:291781972982853152
¥500
@akashishishi
初スパかつ人生相談失礼します
先日退職の意向を上司に伝えてから、最後まで自分の仕事をしようと意識して仕事をしているのに「お前は滲み出ているから周りに迷惑をかけている!」「自分のことしか考えていないんだろ!」とほぼ毎日指摘されます…。こういった上司への上手い交わし方などありますか?
200
06/21
01:291781972987032870
01:291781972987032870
¥500
@kapiba-rasan
最近通学用に新しく大きめのショルダーバッグを購入しました!社長はお好きなカバンの形態(ショルダー、リュック、ハンド等)はございますか??
201
06/21
01:301781973018175876
01:301781973018175876
¥500
@AYUMI_mc
本日も素晴らしい神ゲーを届けて下さりありがとございました!昨日のベリーちゃんとの歌も最高でした。ベリーちゃんがドギラゴンさんに乗ってきた時は本日にビックリしましたが、社長は誰に乗って登場したいですか?
202
06/21
01:301781973031910869
01:301781973031910869
¥500
@げんきなマッチョ
歌って欲しい曲のランキング参考にしてくださってありがとうございます!それはそれとして社長のお歌で知らない曲知れるのも嬉しいのでこれからもお好きな曲歌ってください~!
203
06/21
01:321781973164306700
01:321781973164306700
¥500
@GreenLeaf_ao
ろふまおラーメン、海老味噌とトマトカレーはすぐに見つかったのに、特まろ豚骨だけずっと見つからなくて諦めていたのですが、先ほど行ったコンビニになんと!ありました!!コンビニ入るたびにカップ麺売り場覗いていてよかった…。頂かせてもらいます!
204
06/21
01:321781973179851169
01:321781973179851169
¥500
@かりん-g9g
(2)
グレンダイザー好きの社長ならご存知かも知れませんが、アシェットジャパンから『UFOロボ グレンダイザーをつくる』シリーズが2026年6月17日より発売になりました。毎号付属のパーツを組み立てると、全長95cmの「スペイザー」と合体ができる全高55cmの「グレンダイザー」が完成するシリーズとのことです
205
06/21
01:331781973210249159
01:331781973210249159
¥500
@篠崎あわ
配信ありがとうございました!セブンの紅茶にハマってるとの事ですが社長はどのブレンドが好きですか?近くに店舗がなく1度しか飲めてないのですが次買う時の参考にさせていただきたいです!
206
06/21
01:331781973234168061
01:331781973234168061
NT$300.00
¥1,529
@今天晚餐吃咖哩今日の
(2)
すみません、話が逸れました。社長の参考までに、少し前に台湾でベイブレード コンテストが開催されたことを思い出しました:))
207
06/21
01:331781973237185321
01:331781973237185321
¥1,000
@なあ-naa
挑戦してみたいアクティビティってなにかありますか??
本日もお疲れ様でした! 神ゲーハントさすがでした、現状世界で一番信頼できる言葉です
208
06/21
01:391781973596540272
01:391781973596540272
¥800
@Me-user-bw9dn7pc3c
本日も配信ありがとうございました!いつもLiveは配信で見ており、いつか現地参加してみたいのですがLiveの室内は暑いのでしょうか!
209
06/21
01:401781973627288627
01:401781973627288627
¥500
@じょん-p4f
息子2人がザリガニ釣りたいと言うので「ザリガニ釣り教えてやるよ!!」と祖母宅の用水路へ。90歳の祖母と60代の母を巻き込み十数年振りに捕獲に行きました。息子2人より大人3人が本気になりすぎて大盛り上がりでした。楽しかったです(笑)