トップ 
配信名 【雑談】テラリウム・アクアリウムに詳しい人たすけちぇ~;;【北小路ヒスイ/にじさんじ】
時間
icon 名前 チャット
01:38:25 @Arakawa455 最高すぎる
01:39:30 @Arakawa455 体が浸かるくらい水位があれば良いかと!お皿の材質によってはカニが滑るらしいのでそこはお気をつけを!
01:46:04 @EmmaAugust もしかしてカニの話してる?
01:47:44 @EmmaAugust ヴァンパイアクラブだったらまーじでちっちぇから、その皿に至るまでの足場がいる気がする
01:48:13 @EmmaAugust 自作が早いか……?! って気がしてくるのめちゃくちゃ分かる
01:48:55 @EmmaAugust 自分の気に入った見た目ってなるとそう出会えないよね
01:49:07 @Arakawa455 海とか川で良い感じの石を見つけて削るのも楽しそう
01:49:13 @EmmaAugust 案外骨董品屋とかで急に出会えたりもするんだけども
01:50:14 @EmmaAugust 癖強めの灰皿で探す道、あると思う
01:52:18 @EmmaAugust あの鈍器って感じの
01:52:24 @EmmaAugust www
02:01:41 @EmmaAugust うちで飼ってるカニの新しい隠れ家、サメ型w
02:08:54 @dj_wildparty ハーブ育てる時はアブラムシお気をつけて……