No
時間
元金額
円建て
色
icon
チャンネル名
チャット
1
03/25
17:111774426271434056
17:111774426271434056
¥200
@ワクワクさんwakuwaku
03/25
17:231774427020262790
17:231774427020262790
@鴨塩
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
03/25
17:301774427415039534
17:301774427415039534
@MEIORZch
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
2
03/25
17:381774427926214089
17:381774427926214089
¥1,000
@急行由布
【黙読で】ヴィヴィたん、ヴィヴィ喜劇開設1年と3ヶ月おめでとう! 毎月25日はヴィヴィ喜劇記念日!ワクワクしながら人生初のメンバーシップに加入したあのクリスマスを思い出すよ! さぁ今日もマリオ3ワールド5クリア目指してファイトだぁ! ヴィヴィたんの頑張る姿にいつも元気や勇気をもらえて感謝してるよ〜! これからもずーっと推していくからよろしくね!離さへんで〜!ほにゃまた、おおきに!
3
03/25
17:441774428246534642
17:441774428246534642
¥1,000
@ハネイヌviしげさ
マリオファイトー!今日はりりか社長との限界飯コラボ後編も配信でしたね。相変わらず社長の爆走にヴィヴィがツッコミまくりで笑いました!調べたらアクアパッツァってイタリア語で「狂った水」「暴れる水」という意味らしいです。限界飯にぴったりかも?また2人のコラボ見たいです! ところで、最近ヴィヴィの右手親指が可愛くて惚れそうです。ちょっと右手親指ちゃんがvividのことをどう思ってるか聞いてもらえませんか?
4
03/25
18:171774430221755487
18:171774430221755487
¥200
@nat-目指せ8段合格
今 日 も 愉 悦 の 時 が 来 た
5
03/25
18:201774430403608012
18:201774430403608012
¥500
@冬木の猫
今日会社の飲み会なのでスパチャだけおいてく!アーカイブは後日見るね明日朝早いから抑えて早めに帰って続き見るかも、多分、メイビー
6
03/25
18:231774430580772342
18:231774430580772342
¥320
@ヒノアラシRDA
銃声助かる
03/25
18:341774431283500269
18:341774431283500269
@おんりぃ_only
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
03/25
18:381774431524275732
18:381774431524275732
@zzincbf
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
03/25
18:391774431577339369
18:391774431577339369
@KaiserSage
7
03/25
18:461774432008970327
18:461774432008970327
¥500
@タナカ-vivid
ヴィヴィたん今日もお疲れ様だよー!今日は子供たちと一緒に習い事行くから、またあとでアーカイブ見るね!今日こそクリアがんばってー!
8
03/25
18:491774432172286277
18:491774432172286277
¥200
@DQ1_Lv.25_OTTE
氷柱どころか雲の下では人(マリオ)が降ってくる……サスペンスどころじゃねーぞ
9
03/25
18:501774432242008367
18:501774432242008367
¥140
@8335RGS
10
03/25
18:531774432406836943
18:531774432406836943
¥320
@サンジ-z3g
今日も再現VTRプレイおつかれ様です
03/25
19:041774433097995905
19:041774433097995905
@Orkel2
やっほ~
03/25
19:051774433137804579
19:051774433137804579
@yorunoyoisabu
応援してます
関西弁最高や〜!!! んーッヴィヴィ〜




11
03/25
19:091774433341984118
19:091774433341984118
¥200
@TakaNh2525
長引くと焦りが出たりはあるかもだけど、慣れたり上達するのは人それぞれなので気長にね〜
12
03/25
19:251774434344869413
19:251774434344869413
¥15,000
@nyaou712
ヴィヴィちゃんの絶叫、とてもいいですね!愉悦を感じます 自分は夜勤なので離れますがアーカイブで楽しませてもらいます いい絶叫お願いしますね フフフ
03/25
19:371774435039068086
19:371774435039068086
@abetyo
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇
13
03/25
19:451774435555128637
19:451774435555128637
¥800
@Shichimiyano
14
03/25
19:461774435568948137
19:461774435568948137
¥1,000
@ハリネズミちりすけ
クリアおめでとう
やべっ泣きそう
15
03/25
19:461774435595557708
19:461774435595557708
¥320
@クロワッサンサン_cro3
ワールド5クリアおめでとう




16
03/25
19:461774435605625402
19:461774435605625402
¥200
@TakaNh2525
(2)
ステージ5クリアおめでと〜〜!!めっちゃ嬉しい!
17
03/25
19:461774435607073621
19:461774435607073621
¥500
@うっかりペンギン
ワールド5クリアないすう!!!!!!
18
03/25
19:461774435611029173
19:461774435611029173
¥500
@らぴゅた8
ワールド5クリアおめでとう
19
03/25
19:471774435648764158
19:471774435648764158
¥400
@鯨希葵_サメヴィー
流石ヴィヴィ…ステージ5クリアおめでたい!ホント上手くなってるで!
20
03/25
19:471774435659139713
19:471774435659139713
¥1,000
@867makoto
ワールド5クリアおめでとー
21
03/25
19:481774435696503114
19:481774435696503114
¥200
@八神-vivid
ワールド5クリアおめでとう
よくがんばった
22
03/25
19:531774435994035303
19:531774435994035303
¥1,000
@エクリプス-x5q
ワールド5クリアおめでとう

23
03/25
20:091774436972740977
20:091774436972740977
¥500
@DQ1_Lv.25_OTTE(2)
最強装備の一つ「ハンマースーツ」!これはテレサ系やドッスン等の普通は倒せない敵も一撃必殺のスーパーチートw
しゃがめば飛んでくる炎を防御出来る
P羽根や狸スーツ同様出来れば多くストックしておきたい
当てないと意味がないから「いろんな敵に当てて試して」みよう
ただワールド6はファイアの方が重宝かも
03/25
20:341774438481006248
20:341774438481006248
@SiN-zc5re
メンバーシップ入り:ヴィヴィ喜劇