トップ 
配信名 【Euro Truck Simulator 2】ひさびさにトラック乗りますよ~~!【#輪堂千速 / #hololivedev is #FLOWGLOW 】
時間
icon 名前 チャット
03月24日
21:30:28
@RindoChihaya はんこんつながらないので証書pまちください!!!!!!
03月24日
21:34:01
@RindoChihaya 瘢痕認識されない!!
00:05:40 @drapoji4056 段ボール君に頑張ってもらって…
00:11:06 @drapoji4056 ハンコンでやるETS2は楽しいですよ~
00:13:00 @drapoji4056 まずキーバインドから…w
00:15:16 @drapoji4056 視界がゲッダン始めてますね…
00:17:32 @drapoji4056 多分避けれないのでキーボードをスイッチボックス扱いで考えたほうがいいかもしれませんね。
00:19:35 @drapoji4056 ポリスとバトルはワンチャンあるかもしれませんね…
00:24:06 @drapoji4056 いいお天気ですね
00:26:18 @drapoji4056 初心者マークつけておかないと…
00:29:04 @drapoji4056 ( ´∀`)bグッ!
00:33:23 @drapoji4056 ETSのいいところは景色も綺麗なんですよね。よそ見して何回か事故りました。
00:37:41 @drapoji4056 ( ´∀`)bグッ!
00:45:41 @drapoji4056 うちのシート5点とかだったらあと付け行けるかな…?いや実績無いしなぁ…
00:51:31 @drapoji4056 本当にごめんなさい、笑いすぎてお腹いたいです…w
00:58:02 @drapoji4056 牽引だからこその難しさがありますよね。
01:06:37 @drapoji4056 ヨシ!!
01:20:54 @drapoji4056 津軽弁とかあったら何がなんだか…
01:23:38 @drapoji4056 初見さんは184をはずすのだ
01:35:45 @drapoji4056 物凄くわかる…
01:42:47 @drapoji4056 ( ˘ω˘)スヤァ…
01:49:38 @drapoji4056 あ…
01:58:45 @drapoji4056 すごい勢いでロールしてった…w
01:59:26 @drapoji4056      \誰かー/
02:07:18 @drapoji4056 コツを掴むまでが大変なんですよね。
02:16:51 @drapoji4056 お!
02:23:15 @drapoji4056 世知辛い…
02:36:12 @drapoji4056 あ…
02:37:58 @drapoji4056 降りる道がもしや…無い…?
02:39:06 @drapoji4056 真理子「そこになければ無いですね」
02:47:13 @drapoji4056 トラックの運転は大変ですなぁ…
02:49:33 @drapoji4056 真理子は同窓会行ってますから…
02:59:53 @drapoji4056 皆さん博識だなぁ…
03:02:30 @drapoji4056 ドライブスルーペナルティしてしまった…
03:07:07 @drapoji4056 あ…w
03:19:56 @drapoji4056 表示が出るはずなのでもっと下がるか別の所に止めるかですね…
03:22:48 @drapoji4056 \(・ω・\)納期!(/・ω・)/ピンチ!
03:24:16 @RindoChihaya 海老名いいよね
03:24:43 @RindoChihaya SAに売ってるみやびって食パン好き
03:24:56 @drapoji4056 SA…飯…?
03:25:05 @RindoChihaya あ、あとずんだ茶寮
03:27:34 @drapoji4056 マウス置き…検討します…
03:32:24 @drapoji4056 セフセフ
03:34:19 @drapoji4056 安…全…?
03:44:08 @drapoji4056 9時間睡眠の負債が…
03:53:40 @drapoji4056 たいへん面白く拝見させて頂きましたw 54万人おめでとうございます。
03:54:35 @drapoji4056 54万人乗っても~大丈夫~
03:56:22 @drapoji4056 オプションとか色々検討しておきます…
03:58:27 @drapoji4056 気持ちはチルできました、腹筋はバキバキになりました
04:19:01 @drapoji4056 ( ´∀`)bグッ!